プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
ちょっと前ですが、お友達ワンコのパインちゃん(ぱーさん)がアジリティーのコンペに出場しました。
実はPaigeも習っているんですが、優秀なぱーさんが一足早くビギナークラスでデビュー!

ぱーさん、出番待ちで緊張しとります。

20130425-01

でも、いざ走り出せばこの通り。

いくぜ!

20130425-02

どっこいしょ

20130425-03

はらり!

20130425-04

どんなもんだい!

20130425-05

お稲荷さんが浮かんでるみたいだけど・・・
もういっちょう!

20130425-06

走り終わってホッと一安心のぱーさんでした~

20130425-11

で、こちらは先生とファンちゃん。

20130425-07

20130425-08

20130425-09

20130425-10

さすがだ~

同じく現在訓練中のモミちゃんも応援に駆けつけました。
20130425-12

Paigeのデビューはいつかな~?
今回は家でお留守番のPaigeでしたが、デビューの暁には写真載せますよ~



どうも最近、比重が『SNS>ブログ』になってしまい、加えてネタ切れやら何やらでPCの前に座ったときにブログを書くパワーが激減していた訳で、今日とうとうスポンサーサイトが表示されちゃいました~。

これ、1ヶ月更新がないと出現するんですよね。

今まで、何かBiddy&Paigeの面白いネタを探さなきゃって肩肘張っていたんですが、もっと軽く考えてBiddy&Paigeネタじゃなくってもいいか~、って感じで書いていきます。

で、取り敢えずBiddy&Paigeの近影でも。

20120725-01

やってることは相変わらずで・・・

取ったったー!

20120725-03

でも突如・・・

20120725-04

睡魔が・・・

20120725-05

で、最後はこの有様・・・

20120725-02

な~んも変わらん日常ですわ。




昨日から降り続いた雨も上がり、朝一番庭へ出て、すぐにカメラを取りに家の中へ・・・。

ムサシママさんからお嫁入りした「ソンブレイユ」が見事に咲ききっていました。

20120523-02

まだまだ蕾があります。楽しみですね~。

「プランセス・ドゥ・モナコ」も誘われるように開花!

20120523-04

これ、実は蕾が虫に食われて破けていたんですが、それにも負けず開いてくれました。
ただ開ききったら中からモゾモゾ・・・だったらどうしましょう。

前回紹介した「ピンク・オブ・プリンセス」もこの雨で一気に房になりました。

20120523-03

デイビド・オースティンたちも咲き始めています。
順次載せていきますね~。

で、花ばかりに目を奪われていたら、その横に王冠が~

20120523-01


花にも葉にも恩恵を与えてくれた雨でした。

ん?BiddyとPaigeは?
たまにはイヌ抜きブログでもいいか・・・。

 | BLOG TOP | 


