プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、Biddyのシャンプーデイ。

午前中にお預けして、お迎えは夕方の4時過ぎです。
シャンプーはかかりつけの病院でやってもらうので、Biddyのお迎えのついでにPaigeの2回目のワクチンをうってもらうことにしました。

お迎えに行く前にPaigeに宣告しました。
「今日ね、病院に行くよ~」

biddy201107-17

車に乗ること自体、ブリーダーさんからの帰り道以来2度目です。
それもあってか、診察台の上でまずは緊張の面持ち・・・。

biddy201107-18

体重測定は4.5㎏。
ばっちりですね。

心音チェックや触診等をしていただき、お次はズブリと一刺しして便チェックも異常なし。
耳が少し汚れ気味だったので、掃除のついでに耳垢の検査もしていただいて、こちらも異常なし。

もうこの頃にはPaigeもすっかり緊張がほぐれ、おケツにズブリだろうがお耳をゴシゴシだろうが、一向にお構いなしで知らん顔をしています。

先生曰く「この子は大物だ」。

そしていよいよ「ちくり」の番ですよ~。
念のため病院のおねえさんにがっしりホールドされて、

biddy201107-19


 ちくり
やはり大物か!?
「何かあったの?」って感じできょと~んとしています。

大物なのか、ただのア○なのか・・・。
まあ、前者ということにしておきましょう。

何をされても表情が変わらないので、写真を撮っても面白くも何ともない、ってことで撮影は終了。

家へ帰ってからは、ワクチンちくりでかったるいのか、ひ~んやり板の上でこ~んな感じでぐっすり!

biddy201107-20

そしてこの方は、お風呂に入ってさっぱり、おひげも切り揃えてもらってすっきり!
ちゅりんっちゅりんのお顔になりましたよ~。

biddy201107-21

スポンサーサイト
ブログ立ち上げ3日目にしてお別れとは。
なんのこっちゃ、でしょうね。

実は、Vivienが脾臓破裂で急に倒れた際に緊急手術をして命を助けてくださり、
またその後も引き続きBiddyの担当をしてくださっていた先生がその病院を退職され、関東地方に行ってしまわれるため、ご挨拶旁々健康診断をしていただきました。
Biddyは、また何かされるんじゃないかと、プルプルものでした。

biddy201102-01.jpg

biddy201102-02.jpg

biddy201102-05.jpg

biddy201102-04.jpg


結果は、経過良好でした。

『先生、本当にありがとうございました。また味噌煮込みが食べたくなったらこちらにきてくださいね』by Vivien&Biddy

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。