プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
朝はまったり
Biddyさん、ほっぺ垂れ下がってますが・・・

20121008-02

午後もまったり
姉ちゃん肉球クサい・・・

20121008-03

ん?「さんぽ」って言った?

20121008-04

20121008-01


スマホのカメラも捨てたもんじゃないね。



リビングの方から何やら「プッチン、ブッチン」と怪しげな音が・・・。
「またスリッパの三枚おろしでもやってるかな?」
(参考画像)
20120324-06

と思っていたら、今度は「ドタン、バタン」
「あ~、またコギプロやってるわ~」
と思ってリビングをのぞいてみたら・・・

20120324-03

20120324-04

20120324-01

やってくれました~、解体ショウ。

で、今回の犠牲者はというと・・・

20120324-02

そう、ドラゴンズのマスコットキャラ、シャオロン君です。

祭りのあとはこんなんになりましたが・・・。

20120324-05

ま、仲良く遊んでくれてるんでヨシとするか

さ、お掃除お掃除。

おもちゃの所有権を巡る争いは絶えないんですが、その対象にされた方はたまったもんじゃあありません。

今回の犠牲者は、ドナルドダック君。


「まあいいや」でPaigeにあげたのかと思いきや・・・


やっぱり「あたちの!」でした。
飽くなき戦いはまだまだ続く・・・。

そしてそして、ポカポカ陽気となった今日。
ダブルファンタジーが立派に開花

20120303-01

四国からの賓客、ddホワイトも一気に膨らみましたよ~

20120303-02


三寒四温の日々が終われば、百花繚乱・・・となるのかな~


本日は、三人でお留守番。

昼ご飯、何にしようね~。
BiddyとPaigeと相談した結果・・・

20120225-01

ココイチのドライブスルーで、ほうれん草カレー3辛、イカのトッピング、ツナサラダ、1,170円也。
Biddyはやっぱりカレーよりサラダの方がいいみたい。

デザートは・・・

20120225-02


いつものフルーツ頒布会で今月は「土佐文旦」。
デカいんですわ~。
なので、結局食べられず。
Paigeもあまりのデカさに「なんじゃこりゃ」って感じで眺めてます。

夜食べよっかね。

先日、お友達のらむママさんから素敵な飾り物を頂戴しました。
トリミングのあとに付けて頂けるとのことです。
サービスいいですね~。

で、こんなんになりました。

201201-09

ちょいと趣向を変えて・・・

201201-10

な~にやってんですか~?

201201-12

201201-11

首のあたりが重いんですが・・・

201201-14

付き合っとれん!

201201-13

はい、ひめちゃんの二番煎じです
わかってます。
でもゆるちてね!

paige wink

 | BLOG TOP |  NEXT»»


