プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
我が家では、毎月旬の果物を送ってもらうというフルーツ頒布会に入っていまして、今月はコレ

setoka1

ドアラ!じゃなくて、「せとか」というオレンジ。
最近結構出回っているので、ご存じの方も多いと思います。
なんだか、色々な品種を掛け合わせに掛け合わせて誕生したオレンジ。
これがまたジューシーで、香りが良くて、おいしいんですよ。
そして産地が、なんと!

setoka2

そう、のの家の本拠地。
早速ののちゃんの顔を思い出しながら、一生懸命皮をむいて、実を真っ二つに割って、半分をテーブルに置いて、さあ、食べるぞと一房口に含んだ瞬間・・・はい、もう皆さんおわかりですね。
わがBiddyさん、皆さんの期待通りの行動を起こしてくれました。

biddy201102-13

biddy201102-14

大玉せとかの半分を、一気にぱっくりとやってくれました。
カメラのフォーカスも合わないほどの素早さ。

また一つ、盗癖を治すという目標が課せられました。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


