プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
3月27日の続きは・・・

そう、Vivienの一周忌法要を済ませ、向かう先は大阪。
この日、Biddyの出身犬舎ビューティービーチから関西方面に巣立っていったワンコたちが集まるオフ会が開催されました。

この関西オフ会があるということは、ビューティービーチの掲示板で知ってはいたんですが、大阪ということもあって当初は参加予定はありませんでした。

ところが数日前、らむママさんから「ののちゃんが来るんだよ」との悪魔のささやきが・・・
ののちゃんは、Biddyと同じ両親から1年前に生まれたかわい~いお姉ちゃん。

更に、その「ののちゃん」と同胎の「そらくん」まで来るということを世話役をして頂いたさくらママさんからお聞きし、「行くっきゃないでしょ!!」という訳で、行ってきました! 大阪は堺まで。

そしてそして会えましたよ~

nono

sora


Biddyの同胎には会えていないので、嬉しくて嬉しくて。
やっぱり似ていますね~
ふとした表情などは、「そっくり!」と思うときがあります。

そしてBiddyはというと・・・・

biddy201103-13

サークルの一番端っこにくっつけるだけくっついて、相変わらずビビリまくりなのでした。
みんなと走り回れるようになる日は来るのだろうか・・・
まだまだ先の話になりそうです。

今回会場となった堺市の「海とのふれあい広場」は、ドッグランやBBQサイト、また広~い芝生の広場があるとてもとても素晴らしい公園でした。
まるでワンコ天国かのように、本当に多くのワンコ連れがいらっしゃっていました。
私の周辺ではこんな素晴らしい環境の公園はありません。羨ましい限りですね。


こういった行事に反対意見もあるでしょうが、今は私たちの経済活動のすべてが、最終的に復興に結びつくと言っても過言ではありません。
減税をやめ増税論すら出てきています。
本当に復興のためであるのならば、それすら容認せざるを得ないでしょう。
でもその前に、お金を回す努力を惜しまずしたいと思います。
被災地の方々に「頑張れ」とは言えません。
頑張るのは被災していない私たちだと思います。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


