プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
5月終了?
「まだ終わっとらん!」って声が聞こえてきそうですが、私の中では終わったようなものなんです。
ご存じの方はご存じと思いますが、職業柄5月は忙しいんですよ。

その5月期限の仕事が昨日で一段落しました。
ま、「一段落」ってところがひっかかりますが、何事もなければスムーズに月末を迎えられることでしょう。

そんなこんなでブログの更新もちょっとばかしサボってしまいました。

そんな忙しかった毎日、遅くまで仕事をして帰ってきたときに

「おかえり~♪」

biddy201105-19

って言ってスリッパを玄関まで持ってきてお出迎え~

なんてことはあるはずがありませんよね~。
でも一応手ぶらででもお迎えには来て癒してくれます。

ところで、先日1歳の誕生日を迎えたBiddyですが、誕生日のお祝いを頂きました。

パフ~パフ~って鳴るダンベル

biddy201105-15

Biddyの名入りネームプレート

biddy201105-16



ダンベルは、少々堅めの噛み心地なので最初はとまどっていましたが、すぐに慣れて「パフ~」ってやっていました。
でも、まだまだアオイちゃんのようには上手に遊べません。

やっぱり、あの犬向け教育ビデオ「音の出るおもちゃの遊び方」をBiddyに見せて教えてやらなくちゃいけませんね。
(遊んでいるところが撮れませんでした!)

ネームプレートを付けるのは、やっぱり色的に一番ピッタリのこの首輪!

biddy201105-17

この首輪、Vivienのお下がりなんですが、ミニーちゃんの襟付きでかわい~んです。

我が家のモデル犬、首輪をセッティングしてもらい、頂いたダンベルをお手々で押さえて、ステージでポーズ!

biddy201105-18


決まりました? 


 | BLOG TOP |  NEXT»»


