プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
みなさん、はじめまして!
本日、ビディ家にやってきましたPaige(ペイジ)です!
今後ともよろしくお見知りおきを!

biddy201106-16

Paigeは、Biddyと同じく、愛知県のブリーダーさんビューティービーチで、4月8日に生まれました。

お母さんは、Biddyと同じりんだちゃん。
つまり、Biddyの妹ということになります。

ビーチを出るときには、ビーチママから最後のコーミングをしてもらいました。

biddy201106-22

ビディ家には、午後1時半頃に到着しました。
家に入ると、Biddyが「???」なお顔。

Paigeはそんなことお構いなしに、早速Biddyのおもちゃで遊び始めました。

biddy201106-15

biddy201106-20

ん~~、こちらとしてはBiddyの反応に興味津々。
ひょっとして「あたしのおもちゃで遊ぶなんて10年早い!(そう言うお前は何歳だ!)」とお叱りが入るかと思いきや、意外にも無反応。
それどころか、Paigeが近づくと顔を背ける始末です。

biddy201106-21

そのうち、ちょこまかと動くPaigeに対してワンワンと吠えだしたんですが、Biddyが吠えるたびにPaigeは「何で吠えるの!」とBiddyに向かって猛ダ~~ッシュ!
なんと、Biddyの方がしっぽを巻いて逃げていました。
でも、ニオイの嗅ぎ合いで多分彼女たちの間での挨拶はできているんでしょうね。

biddy201106-18

な~んとなく、ふてぶてしさを感じません?

biddy201106-17

暴れ回って体がほてったときには、ひんや~りのアルミ板の上で寛いでいました。

biddy201106-19

Paigeは散々遊んで、Biddyは散々追っかけ回されてそのたびごとに啼きわめいて、すっかり疲れ果てて夢心地~。

biddy201106-24

biddy201106-23

Paigeの兄弟は、男の子が一頭だけ残っていました。
いくらふてぶてしいとは言え、今夜はPaigeにとって初めての独り寝。
さ~、朝までぐっすり寝てくれるかな?

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


