プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日は、時々雨の予報を覆して、昼間はそこそこ陽差しがあったものの、夕方近くなったら空気が入れ替わったのか涼し~い風が吹いていました。

こんな日は、早い時間からのお散歩日和。
というわけで「ええ~い、行っちゃえ~!」、Paigeが公園デビューしちゃいました!♪

2回目のワクチンが7月中旬、もうそろそろいいよね~って話していたものの、暑さやら雨やらで二の足を踏んでいたところに今日の好天候!
こりゃ、行くっきゃないでしょ!

でも、さすがにいきなりの遠出はハードだし、草むらの近くは結構色々と怖いし、取り敢えず向かいの公園で慣れましょって感じで、公園までは抱っこで連れて行ってポンと降ろして「さ、歩こ」。

biddy201107-41

・・・・「歩かん」。

Biddyが後ろから「ホレ、行くよ」
やっと立ち上がったんだけど・・・

biddy201107-42

「やだ~~~~~」

biddy201107-43

またまた座り込んで「やっとれん」って大あくび。

biddy201107-44

「疲れたんですけど」

biddy201107-45

「んじゃ、帰るか」
「歩いて帰るのは、ヤダ!」

biddy201107-46

で、またまた抱っこで家へ帰りました。

Biddyに言わせれば「今日って散歩行ったっけ?」みたいな超短時間散歩になってしまいました。

でも思い返してみれば、みんなそうだったよな~。
ま、徐々に散歩が楽しくなってくれればね。





 | BLOG TOP |  NEXT»»


