プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
昨日、岐阜県の武儀川に9家族17人13ワンが大集合~。

biddy201108-30

前日まではお天気が心配されましたが、現地へ着いてみると快晴!
アオイパパさんが事前に素晴らしい場所をリサーチしておいてくださり、川遊びを満喫しました。

Biddyはライフジャケットを着込んでスタンバイ!

biddy201108-31

エアで練習した犬かきを披露するときが来ましたよ~。
できるかな~~?

biddy201108-32

お、できたできた。

エアでは「風呂の湯かき混ぜとんかい!」との突っ込みを頂きましたが、きちんと泳いでいましたよ~。

足の着くところで、お約束のブルブル~~。

biddy201108-33

カメラが、カメラが・・・濡れました。

Paigeはというと・・・
クレートの中で爆睡!

実は私たちは、皆さんが到着される1時間半ほど前に現地入りしたため、河原はほぼ貸し切り状態!
BiddyもPaigeも一足お先にひと泳ぎしました。

で、皆さんと一緒に川に入ったPaigeは、一回目で冷えていた体が更に冷えてブルブル震えていました。
慌てて体を拭いて、しばらく抱っこして暖めた後クレートに入れたら、

biddy201108-34

この状態でおよそ2時間、みんなが遊んでいる最中も超爆睡でした。
で、やっと起きてもアオイママさんに抱っこしてもらってトロントロンでした。

biddy201108-35

遠くは大阪や滋賀からも来ていただき、とにかく楽しい楽しい一日でした。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またやりましょうね!

オンラインアルバムは、以下のアドレスからどうぞ。
集合写真は、誰かがあっち向いたりこっち向いたりしているので、同じような写真が何枚かあります。
パスは、今回お世話いただいた幹事さんの愛娘さんのお名前、アルファベット3文字です。

http://www.imagegateway.net/p?p=DxTQHBw4CYZ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


