プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
すんごい雨でしたね~。

テレビ、新聞等々で報道されてからというもの、いろいろとご心配をいただきましたが、お陰様でBiddy家、避難勧告地域ではありましたが、水には浸かっておりません。

家の前の池は溢れていますが・・・

biddy201109-27

この池の右側がグラウンドなんですが、完全に一体化して池と化しております。

biddy201109-28

手前は公園なんですが、ここは一段高いので水は来ていませんね。

biddy201109-29

家の外はこんな状態ですが、家の中は相変わらず・・・





報道されている氾濫箇所は、Biddy家からは直線距離で7~800mのところですが、そこからBiddy家まではずっと登り坂のため、被害が及ぶことはありませんでした。

もっとも通勤路は、自動車が水に浸かりながら走る様子が再三映像で流れていた場所を通るんですが、これも私が帰る頃には走ることができるようになっていました。

ご心配いただきありがとうございました。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


