プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
11/20日曜日、お散歩&ドッグランで楽しんできました♪
総勢約20名、約15ワン(約って・・・)集まりました~。

まずはリトルワールドに集合。

biddy201111-32

biddy201111-33

久しぶりのお出掛けでBiddyとPaigeも楽しそうにしてました~。

biddy201111-34

biddy201111-35

途中で肉球を痛めちゃった方もいましたが、こたもも家がカートを貸して下さって、楽ちんなお散歩になりましたね。よかったね~(^_^)

biddy201111-36

ありがとうございました~。

biddy201111-37

6ヶ月のパピーちゃんや

biddy201111-38

久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。

biddy201111-39

この後は、すぐ近くにあるドッグランへ移動して放牧~。

biddy201111-40

放牧はいいけどpaigeさん・・・
何も、雨上がりのぬかるみで一回転しなくても・・・
シャンプーしたてなのに・・・

biddy201111-41

取り敢えず丸裸になって陽向で乾かして

biddy201111-42

帰宅後はシャンプーの刑が待ってるよ~。

アルバムは下記URLからどうぞ~。
パスは、今回の目的地がある市の名前(アルファベット7文字)です。

http://www.imagegateway.net/p?p=GdpEc4Tcjc8

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


