プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
Biddyちゃん、御多分に洩れずぬいぐるみがだ~い好きなんです。
現在のコレクションのうち大多数は、JuliaとVivienからのお下がりなんですけど、お気に入りの一部をご披露しますね。

d1

でも、何か違和感、いや共通点が・・・
まずは、ドアラ・シャオロン・パオロンのドラゴンズトリオ。

d2

つづいて、はるばるハワイからいらっしゃったクマさんたち。

d3

テディベアやアザラシさんたちも。

d5

コーギーさん、シロクマくん、ペンギンさんだって

d4

さらにはティラノザウルスでさえ

<d6

とにかく、目をほじり出すことに目がないんですよ。
「誰だ~~!目を取っちゃったのは!」と叫んでみても、

<biddy201103-01

なんて、こんな顔で言われたら許しちゃいます。

てなわけで我が家は、目のない人形がゴロゴロと横たわる、さながらホラー屋敷のような景色となっております。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃんのコレクションもスゴイですね v(*o*)v

そうなんですよね。 齧り易い場所を集中して齧るから、そう言う所ってスグに壊されちゃうんですよね~。

アオイもヌイグルミを渡すと、遊びがエスカレートしていつも間にか破壊活動に発展していますよ (^^;
Blogにも登場した『カモ~ンちゃん』はママの外科手術を3度も経験し、今は長期療養中です。

■ 

そうそう!「何か目がないような・・・」って思ったの。
やっぱり???
目ってホジホジして取りたくなるみたいだよね~~
うちのもみ~んな「目」から狙われてるような気がするなあ。
でもね、ぬいぐるみ系で喜んで遊ぶのはパインが初めてなの。
ワンコもそれぞれだなあ~って思いました。

最後のBiddyちゃん、りんだママ譲りの眉毛もバッチリ♪
でお目目くりくりのところがののちゃんそっくりだと思いました。

■ Re: アオイパパさん

そうそう、「カモ~ンちゃん」は幾度も治療を受けたんですよね。
長期療養中ですか。
切り傷(などという生易しいものではないですね)なら縫合で何とかなるんでしょうが、目玉は完全破壊されているので・・・
とにかく、歯ごたえがいいんでしょうね。
食いちぎり甲斐があるというか。

ホラー屋敷はますますホラー度がアップしていきそうです。

■ Re: らむママさん

ほんとに何でお目目をかじって取ってしまうんでしょうね。
取れた時の達成感がたまらないのでしょうか。
いろんな物を壊してくれますよね。

そのパワーをおりこうさんパワーにして欲しいです。

最近、額の色が少し薄くなってきたので、りんだ眉毛さんがくっきりしてきた気がしてます。

■ 

面白すぎて、PCの前で一人で笑っております!
私の、笑いのツボに入ってしまいました~。
しばらく思い出し笑いしそうです(^^)

■ Re: タイトルなし

ホントに笑わせてくれます。
いつもいつも、目ん玉をちぎっていた音はしていたんですが、あるとき気がついたら、ことごとく目がなくなっていたんです。
「またやってる」と言っても意に介さず黙々と作業を続け、本当に「何か?」って顔で見られると思わず「あっ、別に」って言っちゃいそうです。
思い出し笑いは、お一人の時だけにしておいた方が無難かと・・・

■ 

目がない~~~~~!
わらえる~~!
すばらしいよBiddyちゃん♪
ぬいぐるみさん達、カンベンしてあげてね~~!

■ Re: ののママさん

そうなんです。やんちゃ盛りのBiddyなんです。
ぬいぐるみちゃんたちが、夜な夜なBiddyへの仕返し大作戦の会議をしてたりして・・・・・
パワフル過ぎるのも困りものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/10-9f8c9756

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


