プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
な~ぜか、こちらにクリスマスローズが

「取り敢えずこちらに載せておいて」という強~~い要望がありまして、我が家の現時点での全コレクションを・・・。

まずはののママから頂いた三種類
「dd ピンク」

20120219-01

「dd ホワイト」

20120219-03

「dd ピンクブロッチ」

20120219-03

続いて、らむママから頂いた二種類
ミヨシの「ダブルファンタジー」

20120219-04

「グリーンカクテル」

20120219-05

先日お千代保さんで、らむママの交渉(ゴリ押し)力によって団体割引で購入したという
「ウィンターローズ」

20120219-06

うもーりさんで購入した
「スィング Y」

20120219-07

JAで購入した二種類
「ピンクフロスト」

20120219-08

「ニューハイブリッド」(これって多分名前じゃないよね)

20120219-09

『ののママさま、なかなか咲かせられなくてごめんなさい m(_ _)m 』(by ビディママ)
早く暖かくなって欲しいね~。





コメント:

■ 

1234・・・9!っと思わず数えてしまいましたよ♪
いや~~~~ここにも一気に増えた!!の人が♪
どの花もみんなそれぞれ違ってて素敵だよね~
これから開花するお花が全部ダブルだね。
これもまた楽しみ~~~
うちもダブルファンタジー、なんとか蕾がふくらんで来たみたい。

私もビディママのブログにUPされるのかと思ってましたけど(汗~

■ 

ビディママさん~、ご心配なく~!
もうすぐ暖かくなりますから一気に咲くと思いますよ♪
「ddピンクブロッチ」蕾が付いたんですね~♪
分けた株が小さかったので付かなかったらどうしようと心配してました!
よかった~~♪

全部咲くのが楽しみですね♪

■ 

おお~こっちのブログでUPされてたんですね~
なかなかのライナップですね。
どれも素敵~
ダブルファンタジーの開化、是非見てみたいです!
山間部?のエル家でも蕾が膨らみ、開花してるのも~
ビディ家もきっと近いうちに開化ラッシュがくるのでは?

■ 

らむママさま♪
そうなんです、皆さんのお陰で9鉢もありま~す♪
まだ開花していなくて心配ですが、
それでもどんなお花が咲くのかなあって楽しみにしています。
ここ最近は陽が差してると暖かいので、
ぐんぐん育って~!って励ましています。
なぜかこちらのblogにお願いしてしまいました。
(お勉強の方が滞り気味なんです。)

■ 

ののママさま♪
ありがとうございます。
暖かい春に近づくうちに、茎もぐんぐん伸びて素敵なお花が咲いてくれますよね♪
ddピンクブロッチちゃんも蕾が付きました。
みんなどんなお花が咲くのでしょうか。
すごく楽しみです~♪

■ 

エルママさま♪
はい、こちらにお願いしてしまいました。
グリーンカクテルちゃんは順調に育ってくれましたので、
他の子もきっと成長してくれると思って毎日見ています。
そう言えば、うちはチベット地方でした。
そちらより寒かったりして・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/103-fc09c1db

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


