プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
本日は、三人でお留守番。

昼ご飯、何にしようね~。
BiddyとPaigeと相談した結果・・・

20120225-01

ココイチのドライブスルーで、ほうれん草カレー3辛、イカのトッピング、ツナサラダ、1,170円也。
Biddyはやっぱりカレーよりサラダの方がいいみたい。

デザートは・・・

20120225-02


いつものフルーツ頒布会で今月は「土佐文旦」。
デカいんですわ~。
なので、結局食べられず。
Paigeもあまりのデカさに「なんじゃこりゃ」って感じで眺めてます。

夜食べよっかね。

スポンサーサイト

コメント:

■ 

奥様はお出かけだったのですね。
ココイチ、なかなか美味しそうですね。
サラダもちゃんと添えて♪

ビディちゃんはツナの臭いに誘われてるのかな?

文旦はデカイですよね~~
中にスポンジ入りですし、むくのがちょっと大変ですね~
ビディちゃんとペイジちゃんもお留守番のご褒美にもらえたのかな?

■ 

おお~我が家じゃよく見かけるお食事のスタイルです(笑)
でも3辛はすごいです!!
ちなみにひめこはカレー好きなので、ペロッとしちゃいますよ。
なので、サークルに入ってもらいますけど~
文旦・・・丸ごと出されて困惑のペイちゃんですね。

■ Re: らむママさん

はい、奥様はお出掛けでございました。
サラダで結構お腹ふくれます。

我が家のお二人は意外とベジタリアンなところがありまして、ツナのみならず葉っぱに興味を示しているようです(そういえば以前キャベツに気を付けた方がいいよとのアドバイスを頂いたような・・・)。

この文旦は、毎年「ムッキーちゃん」とともに送られてきます。
要するに、皮を切るカッターですわ。
スポンジ層の真ん中あたりまで切れてくれるんで、少しは楽ですよ。
ご褒美、しっかりお召し上がりになりました。

■ Re: エルママさん

エル家は、以前ならわざわざ買いに行かずに済んだのでは?

ココイチは、大学生の頃(できたてホヤホヤですよね)から3辛でした~。
でも若い頃より刺激を感じるようになってきたかも・・・。
年寄りの冷や水と言われる前に2辛ぐらいに引き下げないといけないかな。

ひめちゃん、カレー好きなんですか?
まあ確かに、肉類をはじめ色々な味が入っていますからね。

食べ物かおもちゃか、まずは観察。
放っておいたらトライボールやり出すかも(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/104-18c0d20c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


