プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
おもちゃの所有権を巡る争いは絶えないんですが、その対象にされた方はたまったもんじゃあありません。

今回の犠牲者は、ドナルドダック君。


「まあいいや」でPaigeにあげたのかと思いきや・・・


やっぱり「あたちの!」でした。
飽くなき戦いはまだまだ続く・・・。

そしてそして、ポカポカ陽気となった今日。
ダブルファンタジーが立派に開花

20120303-01

四国からの賓客、ddホワイトも一気に膨らみましたよ~

20120303-02


三寒四温の日々が終われば、百花繚乱・・・となるのかな~


スポンサーサイト

コメント:

■ 

Paigeちゃんは「ドナルドがいい」というより「Biddy姉ちゃんが遊んでるのが気になる」っていうところでしょうか?

ダブルファンタジー、素敵~~~!
本当に真っ白っ!
三寒四温の後の百花繚乱、楽しみですね~

■ 

やっぱり姉妹、おもちゃの好みも一緒なのかな~?

ダブルファンタジー、真っ白できれいですね~!
ddホワイトも、もうすぐ開花!
いっきに春ですね♪

■ 

いいよね~~いいよね♪
姉妹で仲良くて。
Biddyちゃんもだんだんお姉ちゃんらしくなって来たよね~。
来月にはひとつづつまたお姉さんになるね。
長くて可愛い姉妹だね。(←長い、ポイント。

ダブルファンタジー、綺麗に咲いたね♪
株に難有りだったんで「大丈夫か?」と心配してたけど・・・
我が家の2鉢も立派に開花しました。
写真綺麗~~~流石イチデジだわw。

■ Re: エルママさん

そう、何でもいいんですよね、Biddyが持ってるものなら。
人間の兄弟でもよくある争いですよね。

まさに純白のダブルファンタジーです。
まだ蕾があるみたいですので、この後も楽しみです。
百花繚乱・・・となるといいですね。
また見に来て下さいね。

■ Re: ののママさん

好みが一緒と言うよりも、エルママが書いていらっしゃるように、人の物を欲しがってるだけかもですね(^_^;)
いつもこんな感じで闘ってます。

ddホワイト、立派な蕾を付けてくれました。
一輪はもうすぐ開花しそうですね。
明日・明後日は雨の予報ですが、その後はまた暖かくなりそうですので、その辺りでしょうか。
開いたら、アップしますね~。

■ Re: らむママさん

Biddyは確かにお姉ちゃんらしくなってきましたが、Paigeも段々と自我が強くなってきてますね。
結構主張するので、衝突することも。
来月は、複雑な気持ちかも、ですね。

「長くて」は余分です~~~。

ダブルファンタジー、早期発見・初期治療が功を奏したんでしょうね。
次はddホワイトが楽しみです。

写真はこのサイズだからごまかせていますが、ピント甘いんです。
もう少し修行が要ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/105-a0a6321a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


