プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
「未就学児童入場不可」って書いてあるということは、やっぱり「ペット入場不可」なんだろうなあ。
BiddyとPaigeも入れたらいいのにね~。

20120308-06

一昨日、ビディママはSママをお誘いしてクラクラしに行ってきたようです。

で、実家でのお留守番を終えたお二人は、ビディママの興奮をよそに・・・

20120308-05

「アホらし」ってことでふて寝を決め込んでいました。

啓蟄も過ぎてからというもの暖かい日が続いて、クリローさんたちも開花し始めました。

四国からお輿入れのddホワイトが素敵な花を付けてくれましたよ~。

20120308-01

まだ4~5個の蕾を付けてくれているので、これから次々と開花してくれることでしょう。

20120308-02

ddピンクは一輪だけですが・・・

20120308-03

こちらはグラデーションがいいですね~。

----------------------------------------------------------------
ののママさま♪
ddホワイトが咲いてくれました。嬉しい~~♪
フリルの花びらにグリーンが入っているホワイト
その中のスポットも可愛い~~♪です。
ゴージャスでお上品な美しいクリロー嬢ですね。
ddピンクは、お花が小さいんです。すみません
ddピンクのブロッチも・・・心配

素敵なお花が咲いてくれますように。

ビディママより


スポンサーサイト

コメント:

■ 

勿論入場不可ですよね~~(爆
あれって「プレミアムVIPパッケージ」って言うんですね。
身体全部がハート型になってしまったビディママ??
セレブなお二人がとても素敵な時間を過ごされたんですね~
またじっくりお話聞かせて下さい。

のの家から来たクリローさんたち、開花したんですね~
どちらもそれぞれ素敵だね。

■ 

咲きましたね~♪
ddホワイト、スポットが入ってますね!
去年は真っ白だったんだけど???
でも可愛く咲いてくれてよかったです~!
ddピンクは初めて咲いたお花なので、まだ本来の姿ではないように思います!
株が充実してくるともっと形が良くなってくると思います~!
大切に育てて下さってありがとうございます!

■ らむママさま♪

BiddyとPaigeがワンピースを来て座っていたら笑えるよね~。
そうなんです、超ゴージャスなネーミングです。
2人ともすごーく感動して、ほんとに全身がハートでした♪
お話、聞いてね。疲れるかも・・・

のの家さまからのクリローちゃんも素敵なお花が咲いてくれました♪嬉しい~~。

■ ののママさま♪

はい、咲きました~~♪
良かったです~。
ddホワイト、去年はスポットが入っていなかったんですね。
なんか不思議で楽しいです。
スポット入りのお花もとっても素敵ですね♪
ddピンクはまだまだこれからですね。
可愛いお花を待ちま~す♪
素敵に咲いてくれますように・・・。

■ 

お~1番前のチケットは、輝いてますね。

私のいた所と距離があり(^_^;)

でも、どうも調子が悪かったみたいで・・・
前半の一部、所々寝ていたようなんです(@_@;)
休憩時間もほとんど熟睡(@_@;)

歌や曲が良かったから、良く寝れた?と言う事で許して下さい(笑)

■ てんそら~さま♪

はい、1列目が輝いていますよね~~♪
素敵なお姿をばっちり見ることができました。

体調が良くなかったんですね。
所々でお眠りになったの~、お疲れモードかなあ。
素晴らしい歌声で、回復できましたか?

それにしても、素敵でしたよね♪
もっと聴きたかったです。

体調はもう大丈夫ですか。お大事にしてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/106-f219b8c7

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


