プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
Biddy&Paigeの出身犬舎ビューティービーチから関西方面に巣立ったワンコたちが中心となって、毎年行われている関西オフ。
今年も、あるお方から「行く?」と悪魔のささやきが・・・。
で、行って来ました。

3月10日土曜日。
直前になって天気予報からはが消え、「ラッキー」と思ったんですが、当日になって朝からど~んより。
「ま、西へ向かえば良くなってくでしょ」と超楽観的に出発しました。

途中でささやきの主をピックアップして、一路関西へ。
渋滞&道を間違えるというトラブルはあったものの、兵庫県三木市の三木山森林公園に無事到着しました。
昼食後、神戸市のドッグラン「グッドラック」へ移動。
みんな弾けてましたね~。

今回ご一緒させて頂いたのは~

お世話役のさくらちゃんとよつばちゃん。

20120318-02

20120318-01

まりもちゃん

20120318-04

ののちゃん

20120318-15

ジェニーちゃん

20120318-13

ティル君(右)
単独写真がありませんでした。ごめんなさいね~<(_ _)>

20120318-06

「悪魔のささやき」のパインちゃん

20120318-08

そして、我が家のお二人

20120318-12

20120318-14

な~んとなく怪しげな雰囲気だな~

20120318-07

と思ったら・・・

20120318-09

Paige、まりもちゃんに襲われてました~

20120318-10

そんなこんなで、楽し~い時間はあっという間に終了!

皆さん、本当にありがとうございました。
また関西遠征しますね~(って言っちゃっていいんかい?)

20120318-11





BBの掲示板にも載せてありますが、当日のオンラインアルバムです。
パスは、3/15にBBでパピーを産んだママのお名前、アルファベット小文字6文字です。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FC5sUf4ABQs

コメント:

■ 

関西オフお疲れ様でした~♪
連れて行って下さって本当にありがとうございました。
悪魔のささやき・・・してみるもんですね。(笑
おかげで楽しい1日が過ごせました。

ドックランではいきなりパインが失礼しました。
あの後ビディちゃんに嫌われてやしないかと思ってましたけど
意外にもそうでもなく一緒に走ったりしてましたね。
オンラインアルバムもありがとうございました。
楽しませて頂きました。

今度は何処で爆走しましょうか?

■ 

関西オフ、お疲れ様でした~!
妹のビディちゃん、ペイちゃんに久しぶりに会えてののもうれしそうでした♪

写真もいっぱいありがとうございます♪
早速たくさんいただきました!m(_ _)m
ののはやっぱりちょっと太め~?ですよね!
翌日からダイエットを始めました!
ビディちゃん目指してがんばります♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪



■ Re: らむママさん

実際は「悪魔」どころか「幸せのささやき」でした。
きっかけがないとなかなか決心が付かないところを「行かない?」って言って頂けて「行くぜ!」って気持ちになりました。
ありがとうございました~。

Biddyは大袈裟なんで・・・
肉体的にも精神的にも、な~~~んも感じていないと思いますよ。
大喜びで遊んでましたもんね。

そろそろ花見の季節が近づいてきましたね~。
次のささやきはいつかな?

■ Re: のの家さん

海外遠征(笑)お疲れ様でした~。
って言っても距離的には我が家からよりも近いんですよね。

BBQの時は人間のみだったので、BiddyもPaigeも、ののちゃんと会えるのはBBP以来。
喜んでましたよ~。

翌日から早速実行ですか!
Biddyもリバウンドの可能性があるので、両方から歩み寄って意外と早く一緒になったりして・・・。
とにかく、ののちゃん頑張れ~!

次にお目に掛かるときは「これ、どこの子?」って言われるといいですね~。
次の機会を楽しみにしています。


■ 

遠方からお疲れさまでした!
写真もたくさんいただきました♪
ありがとうございました!
みんな楽しそうに走ってましたね*^^*

「関西遠征」是非是非♪
次回は秋の予定です~o(^o^)o

■ Re: さくらママさん

毎度毎度のお世話役、お疲れ様です。
お陰様で、本当に楽しい一日を過ごすことができました。
ハンバーガーも美味しかったですよ~。
ありがとうございました。

秋もスケジュールさえ合えば、参加させて頂きたいですね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

■ 遅ればせながら・・・。

先日は、遠いところお疲れ様でした!
オンラインアルバムもアップしていただき、どうも有難うございましたm(_ _)m
関西オフ会が終わってから、ちょっとバタバタしておりまして、今日やっとこちらへお邪魔させてもらいました~(^^;)
ペイジちゃんとも仲良く(?)遊べて、まりももとても楽しそうでした♪
また是非、関西オフ会参加してくださいね!

■ Re: 遅ればせながら・・・。

ありがとうございました。
久々に関西の皆さんにお目にかかることができ、とても楽しい一日でした。
頑張って走った甲斐がありました~。

まりもちゃんにも、遊んで頂いて感謝!です。
Paigeも満足してましたよ~。

是非是非、また参加できたらと思っています。
また、機会があればこちらへもお越し下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/107-f08c850b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


