プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
リビングの方から何やら「プッチン、ブッチン」と怪しげな音が・・・。
「またスリッパの三枚おろしでもやってるかな?」
(参考画像)
20120324-06

と思っていたら、今度は「ドタン、バタン」
「あ~、またコギプロやってるわ~」
と思ってリビングをのぞいてみたら・・・

20120324-03

20120324-04

20120324-01

やってくれました~、解体ショウ。

で、今回の犠牲者はというと・・・

20120324-02

そう、ドラゴンズのマスコットキャラ、シャオロン君です。

祭りのあとはこんなんになりましたが・・・。

20120324-05

ま、仲良く遊んでくれてるんでヨシとするか

さ、お掃除お掃除。

スポンサーサイト

コメント:

■ わぉ!

白一色で統一されたお部屋♪
も~爆笑です!!

スリッパの三枚おろしで吹き出しましたが、その後が待って
いたとは・・・片付ける前にカメラを構えたそこのあなたにも
拍手!気のせいかカーペットの枚数も減ってませんか?(笑)

そして気のせいかビディーちゃん、ウエストありませんか?
ε=ε=(o ̄▽ ̄)o

■ 

今日寒かったから、お部屋に雪が降ったんですねぇ
とってもたのそうなお二人ですね
見事な解体でシャオロンがめちゃくちゃ笑えますよお腹が痛いですぅ

■ 

おお!お見事!あっぱれですよ。
え~~~~っと。。
こうなるまで気付かなかったってのもすばらすい~~。
ビディ家は本当にセレブで楽しい一家だにゃあ~~。

■ Re: わぉ!

ホワイトを基調にした洗練されたインテリア・・・じゃあないですね(^O^)

まあ、スリッパの三枚おろしは大体のワンコさんたちの持ち技でしょうが、解体ショウは、ねぇ。
すかさず戦場カメラマンの如くカメラマン魂、いや、ブログ魂を見せたのはビディママでした~。
カーペットは、早く補充せねばと思いつつ、ドンドン減ってますv-356

はい、最近ウェストができてきてますよ~。
ポンキュッポンまであと少し・・・頑張りますよ~。

■ Re: アオイママさん

はい~、まるで雪国ですv-276

まあ、「目がない」事件以来、久々に大仕事をやってのけてくれました~。
お腹・・・お大事に~。

■ Re: らむママさん

匠の技ですわ~。
「何かやってるな」とは思っても、まさかここまでやってるとはね~。
「セレブ」は余分ですがね。

■ 

壮観です~(^O^)
面白すぎる♪ビディ家楽しそう♪
シャオロン君ボロボロなのに3本の毛とお目々を残してるところが技ですね(゚∇^d) グッ!!


■ Re: こなつママさん

壮観というか何というか・・・。
好き勝手やってくれてます(^_^;)
本人たちはさぞかし楽しいんでしょうね~。

普通のぬいぐるみは、以前ご紹介したようにほとんど「目なし」にされるんですが、このシャオロンの場合は、大きすぎて目と認識していないんでしょうね。
お陰で目は被害を免れました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/108-379acff9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


