プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
JuliaとVivienには、ビディママが花を生けています。

どうしてもエアコンの風が当たってしまい、生花は早く傷んでしまいますよね。
結果、ほぼ毎週花を買いに行っているので、花屋さんとも馴染みになり「おまけ」をくれたりします。
今回は、こんな素敵なプリザーブド・フラワーのアレンジメントを頂きました。

biddy201103-02


どこに飾ろうかな、とテーブルに置いた途端、タッタカタッタカ・・軽やかな足取りでやってきました。
ちょーだい攻撃の始まりです。

biddy201103-03


biddy201103-04

だめ~~~

biddy201103-05

だめ~~~

もらえないと思ったらしく、最後は「寝てやる!!」といじけまくりのBiddyでした。

sleeping






スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃんも女の子だもん、可愛いプリザーブド・フラワーを見たら欲しくなるよね~[��ʸ��:v-398]

アオイは確実に『花』より『オヤツ』なんですけどね(笑

■ Re:アオイ家さん

Biddyも「花より団子」ですよ。
ただ、食べられないものはぶっ壊す快感が得られていいみたいです。

ところで、明日がんばって下さいね。
いまやってる仕事が終われば比較的早く帰ることができるとは思いますが、もし行けないようならば、8時頃セントレアの方に願掛けのパワーを送っておきます。

■ 

ご多忙の中、昨日は早朝から応援に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

顔見知りの皆さんが近くにいて下さっていたお陰で、緊張せずにアオイとラウンドを楽しむ事が出来ました。

次は20日の蘭丸会でお会い出来るのを楽しみにしています。

■ Re: アオイ家さん

アオイパパさん、プロのハンドラーよりも自然体で良かったですよ。
ぜひぜひ、また出てくださいね。
蘭丸会、楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/11-064f1114

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


