プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日4月8日は我が家の二代目、Vivienの命日。

20120408-01

母親であるJuliaとは、BiddyとPaigeがやるように、こんな風にコギプロを楽しんでました。

20120408-02

でも同じようにやってても、絶対に本気で喧嘩をしたことはありませんでした。
さすが母子ですよね~。

そして、Vivienが亡くなった4月8日、まさにその1年後、新しい命が誕生しました。

20120408-08


因縁を感じずにはいられず、即決!
Paigeとなりました。

そんなPaigeの誕生日にと、お友だちからプレゼントも頂きました。

20120408-03

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだもったいなくって、本人には取り敢えず見せただけですが・・・。
今夜にでも闘いを挑ませようと思っています。

ビディママが昨日見つけてきたのは、こちらのユニコーン親子。

20120408-06

このプレゼントとは、速攻で闘っていました~。

20120408-07

そして、バースデイ・スペシャルディナーは・・・

20120408-09

まあ・・・大好物だから大喜びしてくれることでしょう・・・。

Vivienの命日とPaigeの誕生日、綺麗な花たちで飾ってあげました。

20120408-04

20120408-05






スポンサーサイト

コメント:

■ 

そうでした!そうでした!
こういう可愛いコーギーちゃんでした。

れーずんが亡くなってから
「病院で何度か一緒になったあの子はどうしてるんだろう?」何度も思っていましたよ。
そしてまさかのBBPでの再会。
Vivienちゃんもまたれーずんの1ヶ月後に亡くなっていたとは!

4月8日の命日に産まれたりんだベイビー!
りんだちゃんの最後のブリーディング。
もうもう~~迎えるしかなかったよね。
パピーのペイちゃん、めちゃくちゃ可愛いですやん!
くっきり眉毛♪
そりゃ~~見たら決まりだよね。

ペイたん♪
1歳のお誕生日おめでとう~~~~!!
てんこ盛りのトマト!
最高だよね。
きっとビディちゃんも大喜びだったことでしょう。

■ 

不思議な出会いを約束された日なんですね。
Vivienちゃん、本当に可愛い~♪
そしてPaigeちゃん、お顔が真ん丸っ!
でも、眉毛もお目目もブレーズもそのまんまPaigeちゃんだよね。

Paigeちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ペイちゃんはペイちゃんらしく、そのままで~
Biddyお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。

ふふっねやっぱり誕生日もトマトでしたか(笑)

■ 

VivienちゃんにもJuliaちゃんにもお会いする事は叶いませんでしたが、お写真を拝見する度に、とっても素敵な母子コギさんだったのだろうなぁと・・・。


Paigeちゃん、1歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
いつもアオイと遊んでくれてありがとね。

ぬいぐるみは、来週お誕生日のBiddyお姉ちゃんと分けっこして仲良く遊んでね~(^m^)


イロイロあって、夏過ぎまではアオイ家一同揃ってのお出掛けが難しいですが、是非、またアオイ(+α?)とも一緒に遊んで下さいね。

■ 

同じ日にPaigeちゃん一歳、Vivienちゃん天使二歳・・・不思議な糸(縁)で結ばれたふたりなんですね。

ペイちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
眉毛、健在ですね!(ののは薄くなりました~)
ビディお姉ちゃんとのコギプロ頑張ってね~(^^)

ののとも、また一緒に遊んでくださいね~♪

■ Re:らむママさん

ありがとうございます。

そうですよね。
Vivienとれーずんちゃん、そしてらむママとの出会いも全て因縁を感じますね。
ビディママがBBPで「あの人、病院にコーギーを連れてきてたあの人に似てる」と言った一言で全てが繋がったんですからね。

そう、4月8日生まれで、りんだママの最後の子となれば即決!
そう言えばパピーの写真は初公開でしたっけ?
もっともBBのブログを訪ねればいつでも見られますが・・・。

我が家ではこれはてんこ盛りとは呼びませんが(笑)いつもより量が多いスペシャル・ディナーには違いありません。
大喜びで平らげてくれました~。

■ Re:エルママさん

ありがとうございます。

輪廻転生と言いますか、本当に不思議な因縁です。
Juliaが亡くなってからVivienは見るからに寂しそうでした。
そんな自分の思いから、BiddyにPaigeを与えてくれたのだと思います。

そりゃあトマトですよ。
大好物ですから。
本人にとったらケーキなんかより嬉しいかも・・・・。

■ Re: アオイパパさん

ありがとうございます。

JuliaとVivienにも是非会って頂きたかったですね~。
私たちが言うのも何ですが、Juliaは本当に綺麗なセーブル、Vivienは黒の部分がツッヤツヤの黒なトライ、ともに美しい子でした。

ぬいぐるみ、早速遊んでます~。
もともと目がないので安心ですね(笑
ありがとうございました。

2頭飼い、いいもんですよ~。

■ Re: のの家さん

ありがとうございます。

本当に縁って不思議なものですね。
まさかまさかの繋がりでご縁が広がって・・・。
のの家の皆さんともご縁を頂いて・・・。

眉毛、描いてでも維持してやろうかと算段しています(笑

こちらこそ、一緒に遊んでください~。
よろしくおねがいします。

■ 

遅くなりましたが・・・
Paigeちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
長くなったかな?なったかな?
なってなかったら、今度引っ張らせていただきます。内~緒(笑

ののちゃん家の「Vivienちゃん天使二歳」ってなんて素敵な表現なんでしょう。

不思議な縁とか絆とか、確かに「ある!」と思います。
出逢うべくして出逢った・・・Biddy家の天使ちゃん達が紡いでくれたんですね。

蘭丸ともぜひぜひ遊んでくださいねー♪
(最近の蘭丸、ロン毛のチャラ男になってきた・・・)

■ Re: hitomiさん

ありがとうございます。

hitomiさんの生存が確認できて一安心です!(^^)!
ん~~、長くはなってません・・・多分。
でもPaigeを引っ張ったら蘭丸君を引っ張り返させて頂きますのでそのおつもりで。

のの家さん、本当にいい表現をして下さいました。
「なるほど」って思いましたよね~。

チャラ男の蘭丸君、是非お目に掛かりたいです。
また遊んで下さい~。

■ 

Paigeちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピー時代もなんて可愛らしい~。
ほんと、眉毛くっきり!
ののちゃんと一緒でこなつもだんだんと薄くなってきてて、消えないで~って思ってます。

不思議なご縁、今はそばにはいなくてもVivienちゃん
の存在を感じずにはいられません。
のの家さんのおしゃられてるようにまさに天使ですね。







■ 

大変遅ればせながら、Paigeちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログを読ませて頂いていて、なんだか胸が込み上げてくるものがありました。
つながっているんですね。
私も、モミを迎えてたくさんできたつながりやご縁をひしひしと感じています。

PaigeちゃんとBiddyちゃんの健康と幸せをお祈りしています。(何だか堅い文書になってしまいました(^_^;))

■ Re: こなつママさん

ありがとうございます。

たしかパピーの写真は未公開だったような気がして載せてみました。
Paigeもいずれ薄くなっていくのかな~なんて思っていますが、できるだけ頑張って欲しいですね(^_^)
こなつちゃんも薄くなってきましたか。
そんなときは黒マジックの出番ですかね~(^O^)

Paigeを与えてくれたVivien、そのVivienを産んでくれたJulia、ともに本当に大きな存在です。

■ Re: もみははさん

ありがとうございます。

Biddyのママりんださんが4月8日に産んだと知ってビックリ!
本当に因縁を感じずにはいられませんでした。

Vivienのママ、Juliaとよく似たセーブルのモミちゃんと出会えたこともご縁だな~と感じています。
暖かくなってきました。
また是非一緒にお散歩でもいきましょう。
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/110-4936d172

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


