プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
気まぐれなBiddy、気が向かないと、散歩のときも5分で「もう帰る」と言ってテコでも動かなくなります。
今日も100mほどで座り込んじゃいました。

で、一度家に戻ってからPaigeだけで再出発!

昨年のこの時期は石野真子さんだったので、過去の人シリーズで、今年はこのタイトルにしてみました。

20120415-03

Paigeも「これ食べられますか~?」って、春を愛でていましたよ~。

20120415-04

ちょっと出遅れ感は否めませんが、この時期の定番なんで一応・・・

20120415-08

枝垂れ桜もいいですね~。

20120415-09

Paigeにもちょっとばかりお願いしてポーズを取ってもらいました。

20120415-07

我が家のクリローも、最後の花を咲かせようと準備しています。

20120415-06






スポンサーサイト

コメント:

■ 

「去年は何?」と思わずクリックしてしまいました。
ああ~~~そうだったのですね、「春ラ・ラ・ラ」。
あの時はBiddyちゃんだけだったのでしたね。
今年は2匹ですっかり賑やかになってますね。

Paigeちゃん立派にモデル業を務めてくれてますね。
いい感じで撮れてますよね♪
あの黄色のあの電信棒のアレが邪魔!(ばく~

クリローが終わったら何撮りますかねえ?

■ Re:らむママさん

たった1年前と思えないほど、すっかり2匹の生活が定着してます。
賑やか何てもんじゃあありませんね。

はい。私も後ろの黄色い工作物を加工で消してやろうかと思ったぐらいですわ。
撮るときに気が付いたんですが、Paigeがいつ動き出すのかわかんなかったので「ココを逃しては」と思って
シャッターを切っちゃいました~。

クリローが終わったら・・・
取り敢えずバラさんが咲いてくれれば・・・。
まあ、何でも被写体にはなってくれるでしょう。

■ 

ペイちゃんとタンポポ、お似合いですね~♪
どちらもカワイイ~~♪
桜の花もとっても綺麗で見とれてしまいました!
ペイちゃんのモデルさんぶりも凄い!
絵になってますよね~♪

クリスマスローズも、もうお終いですね。
次はバラ、その後は紫陽花でしょうか。
綺麗な写真、また見せて下さい!

■ Re: ののママさん

実を言うと、この日の散歩の後Paigeのマズルにダニのようなものが動いているのをビディママが発見し、すぐに取り除いて事なきを得ました。
タンポポは可愛らしくて綺麗でしたが、草の繁っているところは要注意ですね~。

昨年も書きましたが、我が家の周辺の桜はまだ木が若く、もう少し成長して大きくなるのを楽しみにしています。

クリスマスローズはまだ若干の蕾はあるようですがお終いですね~。
季節の折々で、また何か撮っていきたいと思っています。
でもその前にもっと腕を磨かなくちゃね・・・(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/111-2e926f5c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


