プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
Biddyさん、4月20日に2歳になりました。

20120421-05

恒例により(?)我が家の豪華バースデイ・スペシャルディナー!

20120421-02

ホントは乗っけて撮りたいんだけどね・・・

20120421-03

代わりにパオロンさんに乗っけてもらいました。

20120421-01


そしてその前日、Paigeはおなべちゃんに!

本当はもっと早く手術しようと思っていたんですが、少し躊躇があって先延ばしにしている間にヒートが来てしまい、1歳過ぎてからのおなべデビューとなりました。

カラーが鬱陶しくて仕方がないPaigeさん、ふて腐れまくりでした。

20120421-08

20120421-07

この状態で、じ~~~っと固まって動かなくなるんです。
本人には申し訳ないけど笑えるんですわ~。

20120421-06

明日の名古屋地方、久し振りに寒い一日となるようです。
散歩解禁になる頃は、また暖かくなってるといいね~。

20120421-04

(soyママさん家から来たお花さんですよ~)


スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~~(^^)/
女の子の美容にとってもいいスペシャルディナー♪
おいしかったでしょうね~~♪

ペイちゃん、早くカラーが外せるといいね!
もう少しの辛抱だよ~!

かわいいビオラ~♪
色が活き活きしてる♪



■ 

Biddyちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プリンセスらしくお野菜のヘルシーメニューなのですね。

Paigeちゃん、変わった形のカラーですね。
チェリーも少しでもストレスがないようにと、通販で色々なカラーを探し、
いいもの見つけたつもりでいたのですが、見事に期待を裏切り、
結局、病院の特大カラーをしています。(^^;)
全くコーギーって、油断禁物です。
Paigeちゃんも早くカラー、取れますように、、、

■ お誕生日おめでとうございます♪

Biddyちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2週間ほど前はPaigeちゃんのお誕生日で
お祝い続きでいいですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
トマト好きはBiddyちゃんも?
そしてパオロンさんはご無事なお姿♪

Paigeちゃん手術したんですね~。
こなつもヒートが来たり、血小板の数値が
良くなくて何回か血液検査したりして1歳過ぎてからでした。
なにか言いたげなペイちゃんの表情が~可愛い~。
カラーが早く外れるといいね(^^)

ほんと、お花素敵ですね。

■ おめでとう♪

Biddyちゃん~2歳のお誕生日おめでとう♪
おおお!2歳になられてましたね・・・・(出遅れ出遅れ!!!
何もお祝いも差し上げず挙句にビディママには借金までしている始末。(泣く~

本当!4月はおめでた続きのビディ家ですねえ。。。
恒例のバースディーディナーはやっぱりお野菜でしょう♪
トマトが切ってあるのには驚きました。(爆~

いつまでも幼いイメージだったBiddyちゃんもすでに2歳♪
これからもペイちゃんと仲よし姉妹でいて下さい。

ペイちゃん!頑張ったね~~
これは初めて見るタイプのエリカラですね。
おそらく収納がコンパクトになって優れものと見た!

フラワーパークがお花の見ごろらしい。
折を見て行きまっしょい!

■ Re: のの家さん

ありがとうございます。

二人揃って、野菜が大好きなんですよね~。
ただ、短い腸では限界があって、ちょっと食べ過ぎると、赤くなったり青くなったり・・・。

経過さえ良ければ今週中には取れるかな~。
頑張って我慢してます。

ビオラはsoyママさんが寄せ植えでくださったもので、とってもいい色をしています。
ここのところの高温で終わりかけてますが・・・。
存分に楽しませて頂きました(^_^)

■ Re:チェリー母さん

ありがとうございます。

ヘルシーメニューのはずが・・・、結局他の食べ物でカロリーの帳尻を合わせています(^_^;)

このカラー、比較的フレキシブルで、例えば寝るときなどには、あごの形や下の床の形などに応じてしなってくれるので、ストレスが少なくなるということで買ってみました。

ただ・・・視界が遮られすぎて逆にストレスになっていたようで、結局今は、透明のエリザベスカラーをしています。
結局着けてみないと分からないですよね。

今週中には取れるといいと思っています。

■ お誕生日おめでとう~

Biddyちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳なんだよね、
なんだかもうずーーーっとPaigeちゃんのお姉ちゃんしてるみたいだけど、
まだまだたくさん遊んでほしいお年頃よね。
これからもPaigeちゃんとたくさん遊んで元気いっぱいでいてね~

Paigeちゃん、本当に頑張ったね!
なんだかスピーカーの中にお顔があるみたい~
そうそう、コンパクトにたためるカラー。
ソフトそうでしっかりだよね。
もうすぐ抜糸かな?

実は・・・大きな声では言えませんが
私のプチトマトの食べ方が変わりつつあるんですけど~
っていうか、ビディ家に影響されてしまったかもデス(笑)

■ Re: お誕生日おめでとうございます♪

こなつママさん、ありがとうございます。

4月はりんだの子達のバースデイラッシュなんです~。
Biddyが食べているものをPaigeも欲しがって、結局同じような好みになってくるんですね。

このパオロンは、昨年逝去されたシャオロンの代わりに先週のジャイアンツ戦で買ってきた物なので、今のところ無事でいます(^_^;)

こなつちゃんも遅かったんですね~。
Paigeは「ひょっとして産ませても・・・」なんて、ちょこっと考えているうちに遅くなってしまいました。
「はやくはずさんかい!」って言っているみたいですよね~。
カラーが取れたら、また遊んで下さいね~。

■ Re: おめでとう♪

らむママさん、ありがとうございます。

はい、2歳です。
知らぬ間に・・・。早いもんです。
行動を見てると、まだ1歳未満ですもんね~。
借金?気にしないで下さい。ウチは20%以上の利息は頂きませんので。最低は0%ですけどね。

「こんな大きなものは私の小さなお口では食べられませんわ」と仰るので、半分に切って差し上げております。

このカラー、優れ物のつもりで買ったんですが・・・
すぼまっている分周囲から隔離された閉塞感があるみたいで、あまりにしょんぼりしていたので、結局従来のエリザベスカラーにしてしまいました。

フラワーパーク、いいですね~。
でもアオイ家は無理かな~?
天気と相談しつつ予定を立てましょうか。

■ Re: お誕生日おめでとう~

エルママさん、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
私たちも、もう何年もいるみたいな気分で・・・。
でもまだまだパピーの延長のような気もして・・・。
えまだ2年?でももう2年?みたいな感じです。

「スピーカーの中の顔」・・・。
確かに。あの、ビクターの蓄音機のスピーカーみたいですよね~。
順調にいけば、木曜日か金曜日にでも抜糸できるかな~?

プチトマトの食べ方って・・・。
大人買いで大量に丸ごと食べるって事ですか(^O^)

■ 

遅れちゃいましたが・・・
Biddyちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

Paigeちゃん、お疲れさま~
すぐにおもいっきり遊べるよ*^^*

また、遊んでくださいね♪

■ Re: さくらママさん

ありがとうございます。

思えば、昨年の関西オフの時はサークルの中で小さくなっていたのに、今年は10年来のメンバーかのようなふてぶてしい態度で、ある意味成長ぶりがうかがえる1年でした。

Paigeも一日も早く遊びたくてうずうずしています。
また是非よろしくお願いしま~す。

■ 

すっかり出遅れちゃった。(アセアセ・・)

Biddyちゃん、二歳のお誕生日おめでとう です。
蘭丸より約4ヶ月お姉さんですね♪

優しくて可愛い素敵なお姉ちゃん。
Paigeちゃんが羨ましい・・・。
と、ドSな姉を持つ蘭丸が申しております。(笑

Paigeちゃんも早く良くなるといいですね。
季節もよくなってきました。
あ~そ~ぼ!



■ 

ずいぶん出遅れてしまい申し訳ありません。
遅ればせながら、biddyちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお姉さんで、いつかモミもこんな風になれるのかしら…と思いながらクッションのうえにされてしまった粗相を片付ける今日この頃です(T_T)

Paigeちゃんももう少しの辛抱ですね。

また、遊んで頂けるとうれしいです!!

■ Re: hitomiさん

ありがとうございます。

蘭丸君の産まれた8月もバースデイ・ラッシュですね。
ちょっと早く2歳になっちゃいました。

優しい・・・のか?
ガウガウやったりしていますが、まあ仲がいいんでしょうね。
寧々ちゃんがドSでも、蘭丸君がドMならばバランスが取れていいのかも。

暖かくなってきましたね~。
是非是非遊びましょ!

■ Re: もみははさん

ありがとうございます。
お祝いのメッセージを下さるだけで嬉しい限りです。

「素敵なお姉さん」とは言い難いですが、モミちゃんだって妹や弟が来ればお姉さんできますよ。
クッションですか~。
我が家もフリースを何枚捨てた事やら・・・。
そのうちやらないようになってくれるんじゃないでしょうか。

前回のリトルワールドが中止になったままですよね~。
また遊びましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/113-d2f42785

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


