プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先日まで着けていたカラー、あまりにすっぽり顔を覆ってしまって何だか孤独感タップリのようなので、普通のエリザベスカラーにしてみました。

20120426-02

やっぱりこっちの方が周りが見られて気分がいいみたいですね~。

20120426-01

明日は術後初めての診察。
うまくくっついてくれていれば抜糸してもらえる予定!
ただ、Biddyは術後に暴れすぎて抜糸が延期となっただけに、ちょいと心配です。

鬱陶しいカラーが外れると気分も晴れ晴れ!
蕾を付けた薔薇のJuliaちゃんも見守ってくれています。

20120426-03



スポンサーサイト

コメント:

■ 

Paigeちゃん、うかない表情~
今頃は無事に抜糸が終わってるのかな?

抜糸さえ終わればGW!
またいつもの元気なPaigeちゃん復活ですね♪

Juliaちゃん、いえJuliaさまとお呼びしなくちゃいけないくらい、素敵な蕾ですね~
これから楽しみ♪

■ 

パラボラアンテナの方が窮屈で嫌~なイメージありましたけど
透明って意外とポイント高いんだね。
硬さはあるにしてもそれなりに我がものにしてらっしゃる♪
抜糸は無事に済んだのかな?
そろそろお散歩行っちゃう?

Juliaちゃん今季初開花ですね♪
マクロレンズ?蕾くっきり写っちゃうんだね~~。
いいなあ~~

■ Re: エルママさん

お陰様で、今日無事に抜糸できました。

でもまだ少し赤いところがあるので、舐め続けるようならまたカラーをして下さいとのことでした。
でも身軽になって、何だか表情が明るくなりましたよ。

取り敢えず、蕾はまだ1個だけですが、昨年のような花を咲かせてくれるように頑張ります!

■ Re:らむママさん

最初に着けていたのは、ドーナツのように横に広がらずに、カサブランカの花びらのようにすっぽりと顔を隠してしまうので、この透明の方がいいみたいですね。

はい。
使いこなしてましたよ。
Biddyの方がヘタでしたね。

抜糸は無事終了!
エルママのレスに書いたように、まだ要観察の部分もありますが、取り敢えずはスッキリしました。

マクロですよ~。
いいですよ~。
無理して買った甲斐がありました。
これで夏用スーツは買えなくなりました~(^_^;)

■ 

ペイちゃん、無事に抜糸が終わって良かったですね!
GWは楽しく遊んでるかな?

Juliaちゃん、りっぱな蕾を付けて開花待ちですね♪
上品でシックな色がとっても素敵です!
開くのが待ち遠しいですね♪

■ Re: ののママさん

お陰様で、無事終了しました。
せいせいしたのか、元気はつらつ、Biddyに決闘を挑んでいます。

Julia、あっという間に開花しました。
仰るとおり、シックな独特の色です。
写真を載せますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/114-d495bb65

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


