プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
暖かくなってきて、みんなムズムズ。
ということで、5月13日の日曜日、名古屋近郊にあるフラワーパーク江南でお散歩しました。
「お散歩会」なので、ノーリードで走るのは一切ナシ。
だけどみんな、たっのしそうでしたよ~。

それではほぼ五十音順で出席取りま~す。

アオイちゃん~

20120517-01

小次郎君~

20120517-02

こなつちゃん~(左)、soyちゃん~(右)
この二人、半姉妹でそっくりでしょ。なので並んだ写真にしちゃいました。

20120517-03

りっく君~(右)、だんぼ君~(左)

20120517-04

パインちゃん~

20120517-05

蘭丸君~

20120517-06

そして我が家のBiddy~

20120517-07

同じくPaige~

20120517-08

以上10ワン大集合です。

クラス写真その他は次回にでも。

フラワーパークなのに花の写真がないので、代わりに我が家のピエール・ドゥ・ロンサールとジュリアで勘弁してくださいませ。

20120517-11

20120517-10

20120517-09













コメント:

■ 

お散歩会お疲れ様でした♪
あそこはノーリード禁止、完全に禁止な場所ですよね。
年明けもあそこでお散歩会初めをしましたけど
途中に休憩スポットもあるし
やっぱりいい場所ですよね。
今回は物凄い人でしたけど
どの子もワンワン吠えることもなく楽しくお散歩出来ましたね。
欲を言うならテキヤで何か買って空腹を満たしたかったです。(笑
たくさんの花が開花している時期に行けて良かった~~。

次はバラを愛でるために出陣ですか?
ビディ家も開花宣言ですね~~
ピエールさん、もうそんなに切ったの?
うちはようやく明日あたりに1番花開花ってとこでしょうか?

■ 

楽しかったですね。
ありがとうございました(^^)
おりこうなコギさん達とお花に癒されて
みなさんと話しながらお散歩して
ゆったりとやさしい気持ちになれました。

ほんとにみんなおりこうさんで、10頭いても
なにひとつトラブルなくすばらしいと思います♪

またどこか行きましょうね。

■ Re: らむママさん

お散歩日和、素晴らしい一日でした。

これで一頭でもワンワンやり出したら収拾つかなくなりますからね。
確かに、テキヤ(あまり聞かなくなったな~)チョコチョコ何か食べた方が良かったかも。あのコメダはハードでした。

ピエールさん、花が重すぎて折れまくってます。
今年の冬剪定が終わったら、ヨコヨコします。

■ Re: こなつママさん

ありがとうございました。

本当ですね。
とても10頭で歩いているとは思えないほどゆったりとした時間でした。
トラブルを引き起こす問題ワンコもいないですからね。
楽しかったです。

また是非是非よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/117-651afb18

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


