プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
3月6日、中部国際空港駐車場で行われた中部インターナショナルドッグショーを見に行ってきました。
Biddyの生まれ故郷の犬舎、ビューティー・ビーチから2頭が参加、さらにそこから輩出された優秀犬たちも参加したので、その応援が主目的でした。

「Biddy、お兄さんやお姉さんたち、こ~~んなに活躍してんだよ。カッコいいでしょー。見てみ~。」

doremi

yuba

dumbo

aoi

「次は、Biddyの番だ・・・ね・・・・・・・・・・いやあ、この体型じゃあ・・無理か・・・」

biddy201103-07

「でも、一生懸命ダイエットすれば何とか・・・・」

biddy201103-08

・・・「やっぱ無理だわ」

もっとも、うちのBiddyは先月おなべちゃんになってしまったので、もともと出陳できないですね。

(Photos by らむママさん、ラブカレ。さん、こなつママさん)
スポンサーサイト

コメント:

■ お疲れ様~

日曜日はお疲れ様でした。
ビディ家、来てるかな?無理かな?
なんて思ってたんですけどね。
ばっちり時間にも間に合って流石~♪

次回の近畿も応援組ですね?
楽しみにしています。

Biddyちゃん。。。
そんなに体重が増えてるとはねえ~
画像ではあんまり??
確かにくびれはないのか?
今度実際に確かめさせてね♪
20日はカメラお忘れなく~~~~

■ Re:らむママさん

どうもお疲れ様でした。
おばかな私たちは、カメラを忘れてしまい何しに出掛けたんでしょうね。次回の近畿では、ばっちりがんばります。
それと、手ぶらですみませんでした。差し入れ、おいしかったです。ほんとおいしかった・・で、続きはらむママさんのブログで。

■ お忘れなく~。

 先日はお疲れ様でした。私も体重聞いてビックリしちゃいましたが、私も散歩サボリがちなんでいつ同様に指摘されるかドキドキでした。

 ドンマイ、Biddyちゃん!今は骨格を作る大事な時期だから、カラダの調子に合わせてじょじょにがんばろうね!

 20日はカメラとBiddyちゃんをお忘れなく~。

■ 

ほんと、楽しかったですね。
こなつも避妊しちゃったですわ~。
写真使っていただきありがとうございます。
撮りたいものが増えて
こなつママカメラの腕上げたいです。

■ Re: お忘れなく~。

ラブカレ。さん、
>いつ同様に指摘されるかドキドキでした
って、よくタレントやモデルが、一般人に比べたら痩せているのに「太り過ぎちゃって~~」って言ってるみたいなもんですよv-290

ラブちゃんのスポーツマン(犬)体型は無理として、少しずつ少しずつ頑張っていきます。

それにしても、ラブカレ。さんの書き込み時間・・・
ちゃんと寝て下さいね。
私もこの時期は超繁忙期なんですが、お互い体調管理に気を付けて頑張りましょう。

20日は両方とも忘れないようにしま~す。

■ Re: こなつママさん

楽しかったですね~。

こなつちゃんもBiddyも、臓器移植で元に戻しましょうか。
ってのは冗談ですが、お互い、美浜ショーに向けて頑張りましょう。

こなつママさんの写真、よく撮れてると思いますよ。
私も、フィルムカメラを使わなくなって以来、一眼レフとは離れてコンデジに行ってしまいましたが、またデジイチにでも戻りたいな、なんて考えています。

こなつママさんも書き込み時間がすごいですね。
早起きさんなのか遅寝さんなのかどっちなんでしょうね。

■ 

Biddyちゃんはまだ体を作る時期だし、手術後で運動もそんなに出来なかっただろうから、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

らむママさん達はご存知ですが、ダイエットを始める前のアオイも同じような体型でしたから(^_^;)
だから、もしダイエットで困った事があったら経験談位ならお話し出来ますよ(^^)d

それでは、20日にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

■ Re: アオイ家さん

そうなんですか。
アオイちゃんにもそんなころがあったんですね。
1歳を過ぎたら、ある程度は始めていかなければならないですよね。
貴重な経験談をお聞かせ頂かなきゃならないときがくると思います。
そのときはよろしくお願いします。

20日、楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/12-c801ab80

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


