プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日6月24日は、12歳で亡くなったJuliaの三周忌。

20120624-02

20120624-01

名古屋市南区の長楽寺で三周忌法要をして頂きました。

法要は午前9時スタート。
その前に写真を・・・・・ぁっカメラ忘れた!

で、急遽携帯で撮影。

20120624-06

20120624-05

Juliaの命日に合わせるかのように、我が家の庭ではバラのJuliaが咲き誇っていました。

20120624-04

20120624-03

大事な大事なJuliaちゃん、今もいつも一緒だよね。ママの大切な子だよ♪
Juliaをたくさん咲かせてくれてありがとうね。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

あああ。。。。そうだったんですね。
日曜日はバタバタでしたね、すみません。

ジュリアちゃん。。。12歳。
まだまだだよね~~~。
もっと一緒にいたかったよね。
命日のタイミングで開花して・・・
ジュリアちゃんが会いに来てくれたみたい。

あの日みんながいる中で出会ったジュリアの苗、、、、
みんなを、巡り合わせてくれたのもやっぱりジュリちゃんだったんだろうか?
それぞれが亡くしたワンコが今頃虹の橋で
仲良く駆け回ってたりしてね。。。

■ 

Juliaちゃん、ママとのツーショットは満面の笑顔でかわいい~♪
バラのJuliaさんも素敵に開花して~
そして、命がリレーするかのように繋がっていくんですね。

■ Re: らむママさん

いえいえ、全然バタバタなんてしていないですよ。
むしろ、マウイの母親であるJuliaの許可を得るのにいい機会でした。

いったんは花が全部なくなって、うどん粉と黒点にも襲われて、それでも頑張って房で花を付けてくれました。
やっぱり会いに来てくれたんだと思います。

ビーチ、そしてらむママとの巡り合わせはやっぱりJuliaのお陰ですね。
亡くなったみんなと駆け回ってるでしょう。
病院で一緒だったれーずんちゃんとはことさら仲良くしてるでしょうね。

P.S. バラの写真1枚目は一眼、2枚目はコンデジ、やっぱり如実に違いが出てるよね~。

■ Re: エルママさん

エルママさん。
よ~~~~く写真見て下さい。
細いアゴ、細い足、張りのある肌、ビディママなわけありません。
実は、知り合いのお子さんで、当時小6か中1の女の子です(^_^;)
まあ間違えられた本人は喜んでるでしょうけど・・・

でもこれはカメラのこちら側にいるビディママに対しての笑顔ですね。
本当に満面の笑みですよね~。

Juliaは、健気にも一房、命日に合わせて満開になってくれました。

そうですね。
命のリレー・・・。
Juliaから始まってDへと繋がって行ってます。
Juliaには午前中に報告しておきましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/122-36b14a05

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。