プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日もフツーに35℃越えの名古屋地方。
Biddy&Paige、今年のプール開きとなりました。

ところーが、暑さのあまりカメラを持って行くという動作をす~っかり忘れておりまして、写真はナシ。

Biddyは水中で360度回転して溺れかけ、Paigeは大型犬の大胆な泳ぎにビックリして思わず水に飛び込んで溺れかけ・・・なんていう楽し~い(^O^)シーンもあったのに・・・。
まあどっちにしても撮影する余裕はなかっただろうけどね。

で、家に帰って、疲れ果ててお約束の大爆睡の図でご勘弁を。

20120805-03

20120805-02

20120805-04

20120805-01


溺れた夢でも見てるんでしょうかね。



コメント:

■ お世話様でした~

先日はお世話さまでした。
ももは初泳ぎでも怖がらず泳ぐ事ができました。
いろいろありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

■ Re: お世話様でした~

先日はありがとうございました。

ももちゃん、初泳ぎだったんですか~?
でも、ライフジャケットなしで泳いでいなかったっけ?
今度は、川へでも行けるといいですね。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/125-1645e90f

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


