プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
20120810-03

「ラッコか、お前は~!」

そうです。
先日のプール開きで、Biddyの360度回転の際の135度付近です。

何せ1年ぶりの水遊び、念のためこたもも家からライフジャケットをお借りして

20120810-01

最初は緊張気味だったものの

20120810-02

徐々に慣れてきたので脱がせてみたら、このザマですわ。

一方Paigeはというと

20120810-04

じたばたしながらも、いい感じで泳ぎだしたんですが・・・
息継ぎがヘタなのか

20120810-05

口を開けたままなんで

20120810-06

むせまくってました。

まあでも、3回目ぐらいにはこんな感じ。

20120810-07

散々水で遊んだ後は、炎天下を駆け回って脱水しましたよ~。

20120810-08

(Photos by こたもも家)

先日の記事で書いたとおりカメラを忘れちゃったんですが、こたもも家がしっかりと撮って下さっていました。
で、写真をちょいと拝借。
ありがとうございました~。


スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、入江亮介なみに背泳ぎしてるのか!って思いましたよ~(^^;)

回転の途中だったのですね、納得、納得

■ 

ビディちゃん可愛いお腹の上に蛤置きた~い
ペイたん浮き輪じゃなかったんですね!ライフジャケット似合うよまた川に行きたいですね

■ 

このような証拠写真が残っていたなんて!
オンラインアルバムを観てまたまた楽しませてもらいました。
ラッコも「ガ~~~~~ッ!」っとむせるところも全部可愛い!
また川遊びに行かなきゃね~~。

■ Re: チェリー母さん

そう言われてみれば、背泳ぎにも見える・・・
いえいえ、これだけジタバタでは入江君の足下にも及びません(^O^)

ここから225度回ります。
背泳ぎと言うよりも、どちらかと言えばシンクロですね(^_^;)

■ Re: アオイママさん

ラッコとの決定的な違いは、彼らは仰向けで浮いてるのにBiddyは沈むということですね。
石と貝をお腹に置いたら尚更ブクブク・・・・。

ペイジは浮き輪を卒業しちゃいました。
でもまた乗せてみたいですね~。
ただし、とうさつ(漢字だと不正投稿になっちゃう)魔アオイママの目に触れないようにやりますので悪しからず・・・。

■ Re: らむママさん

こたももパパさんのお陰で証拠が残っていました。

ビディママ曰く、口を開けて泳いでいるところはワニ、「ガ~~~~~ッ!」とやってるところはライフジャケットが背中の剣になっていてヘンな恐竜みたいだそうです。

川遊びしたいですね。
企画よろ。

■ 

ラ・ラッコ!!!!!!
お腹がお腹がよじれそうです。

■ Re: ビーチママさん

ビーチからはコーギーだけでなく、とうとうラッコまで輩出してしまいました。
さすが、海にほど近いブリーダーさん、やることが違いますね~。
今度は美浜で貝を持たせて浮かべてみましょうか(^O^)

いや、本人は必死なんでしょうけどね、でもホント面白かったですよ~。

■ 

ビディちゃんのラッコ写真、何度見ても笑えるぅ~。o(*^▽^*)o

でもビディちゃんの目、遠くを見つめて静かに悟りをひらいてるようにも見えます。
水中浮遊中の高貴な女神様?お釈迦様?的な・みたいな~(爆

■ Re: hitomiさん

こんだけジタバタしてるお釈迦さんもいないでしょう。
単に必死すぎて目が死んでるだけです。

でも以外とトラウマにはなっていないみたいで安心しました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/126-8c99c1e9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


