プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
夏の間は摘み続けた蕾、どの辺りから咲かせようか迷っていましたが、9月中旬ぐらいから残すようにしました。
これらがようやく咲き始めました。

春に比べて花は小ぶりで色も若干異なってますね。
数枚コンデジで撮ってみました。

ピンク・オブ・プリンセス

20120930-01

ウィリアム・モリス

20120930-02

ウィンダー・ミア

20120930-03

またいい花が付き次第、撮っていきます。

ただ今日の台風が・・・
明日の朝、様子を見てみますが、無事であることを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

いいなあ~~~秋のバラ。
ビディ家に来て初開花ってのもあるよね?
色とりどりでいいわあ~~。
なんか全体的に葉っぱとか状態がいいよね。
お手入れが行き届いてる感じがします。
今度見せて下さいね。


我が家は!
春に期待しようかな(泣~~
ビシバシ切り過ぎてさっぱり。。。。

■ Re: らむママさん

多分・・・初開花はないと思いますよ~。
一通り春に咲いてたんじゃないかなあ。

葉っぱは、ちょうど見えているところだけがいい状態です。
結構、黒点にやられまくってて、中にはかなり葉を落としてるものもありますよ。
やっぱり、クスリだよな~。
ここまでくるとクスリに頼らなきゃ、治癒は難しいなあ~。
って悩んでいるところです。

秋も深まれば、ビシバシ切っても出てくんじゃない?
といい加減なことを言ってみる。

■ 

エルにおめでとうをありがとうございました~!

バラ、綺麗に咲いてますね。
我が家も蕾を積み続けて・・・タイミングはわからなくなって、まだ咲くまでにはかかりそうかな?
コガネムシにもやられちゃいまして、ただいま復活をかけて養生中の子もいます(T-T )( T-T)

■ Re: エルママさん

秋はタイミングが難しくて・・・
でもどうにかこうにか咲いてくれました。

今回の写真はコンデジですので、エルママのような素敵な写真にはなっていません~。
次回は一眼で撮ります・・・。
でも腕が付いて行っていないからな~。
我流じゃあなくて、一度ぐらいプロに教えてもらわなくちゃいかんのかいな、なんて思う今日この頃・・・。
でもテクニック教わってもセンスがないし・・・。

我が家は黒点の嵐。
何とか押さえ込みたいと思っています。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/132-13481172

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


