プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
3月27日の続きは・・・

そう、Vivienの一周忌法要を済ませ、向かう先は大阪。
この日、Biddyの出身犬舎ビューティービーチから関西方面に巣立っていったワンコたちが集まるオフ会が開催されました。

この関西オフ会があるということは、ビューティービーチの掲示板で知ってはいたんですが、大阪ということもあって当初は参加予定はありませんでした。

ところが数日前、らむママさんから「ののちゃんが来るんだよ」との悪魔のささやきが・・・
ののちゃんは、Biddyと同じ両親から1年前に生まれたかわい~いお姉ちゃん。

更に、その「ののちゃん」と同胎の「そらくん」まで来るということを世話役をして頂いたさくらママさんからお聞きし、「行くっきゃないでしょ!!」という訳で、行ってきました! 大阪は堺まで。

そしてそして会えましたよ~

nono

sora


Biddyの同胎には会えていないので、嬉しくて嬉しくて。
やっぱり似ていますね~
ふとした表情などは、「そっくり!」と思うときがあります。

そしてBiddyはというと・・・・

biddy201103-13

サークルの一番端っこにくっつけるだけくっついて、相変わらずビビリまくりなのでした。
みんなと走り回れるようになる日は来るのだろうか・・・
まだまだ先の話になりそうです。

今回会場となった堺市の「海とのふれあい広場」は、ドッグランやBBQサイト、また広~い芝生の広場があるとてもとても素晴らしい公園でした。
まるでワンコ天国かのように、本当に多くのワンコ連れがいらっしゃっていました。
私の周辺ではこんな素晴らしい環境の公園はありません。羨ましい限りですね。


こういった行事に反対意見もあるでしょうが、今は私たちの経済活動のすべてが、最終的に復興に結びつくと言っても過言ではありません。
減税をやめ増税論すら出てきています。
本当に復興のためであるのならば、それすら容認せざるを得ないでしょう。
でもその前に、お金を回す努力を惜しまずしたいと思います。
被災地の方々に「頑張れ」とは言えません。
頑張るのは被災していない私たちだと思います。
スポンサーサイト

コメント:

■ ゆっくりゆっくり。

 関西オフお疲れ様でした。ラブも(私も)たくさんうつしてくださったみたいで感謝感謝です!

 Biddyちゃんあんたもイヌやがな!って関西弁でツッコミ入れたいところですが、ゆっくりゆっくり慣れていけばきっと大丈夫!

 私が撮った写真の中にはラブのお尻のニオイを嗅ぎにいこうとしていたのもあったのでラブには少し慣れてきたのかもしれませんよ♪多頭引きリードの効果が出たかもしれませんね!

 ビディ父さんがおっしゃる通り、頑張って経済をまわすのは私達。東北の方から「がんばろう」という言葉が自然とでるようになってからだと思います。

 その時が来るまでお互いできることを頑張りましょうね!

 

■ Re: ゆっくりゆっくり。

お疲れ様でした~

いや、彼女は自分のことをイヌとは思っていないかも・・・
おっしゃるとおり、ゆっくりと慣れていってもらいましょう。

そうですね。
7636なんかもいいカンジだと思います。
ラブ先生!これからもよろしくご指導のほどお願い申し上げます。

■ 

関西オフ、お疲れ様~♪
まさか来るとは?
いや、電話の様子では絶対に来そうな感じはしたけど。
あまりに急だったよね。
あの時何の用事で電話したんだろうか?(笑
ついでのように関西オフの話をした気がするけど。

でも今回ののちゃんをしっかり堪能出来たのではないですか?
一杯写真撮ったねえ~ののちゃんの。
今度は5月だよ~~~

■ 

Biddyちゃん、会えて嬉しかったです。
抱っこさせてもらい、「ののの負け~」って言ったのに、誰かが「第三者としてはののの勝ち~」って、
やっぱり「ばれたか!」と・・・ショック!!

古タオル集めて預けることができました。
こんな事くらいしかできませんが、得意のフットワークを生かしてできることを頑張ります。

またお会いしましょう。

■ Re: らむママさん

「悪魔のささやき」には、きちんと応えておかないと・・・
いやいや、新年会の悔しさもあって、ののちゃんが来ると聞いたからには行かざるを得ないですわ。

あの電話は、物資を送る旨の転載e-63中止の後の連絡だったと思います。
法要が終わってから充分間に合うぞ!ということで行くことになりました。
ありがとうございました。
お陰様で、抱っこはしまくるわ写真は撮りまくるわ。
充分に堪能させていただきました。

ただ、らむさん、パインさんをはじめ、他のワンコたちの写真が少なっ!
ごめんなさいね~
5月、もちろん予定してますよ~

■ Re: ののパパさん

うんうん、第三者は正直でよろしい!!v-290

でも実は、私がののちゃんを抱っこしたときは、「あまり変わらない」って思っちゃいました。
当日もお話ししていましたが、ののちゃんの方が体が短い分「ずっしり感」があるように感じるんじゃないでしょうか?
実際は、体重計に載せたら大して変わらないかも・・・

男の子ではありますが、そらくんの大きさを見ても、ぱん・りんだの子は大型化するのかな?
なんてことを言ったら、ビーチママさんからお叱りを受けそうですね。

物資は、私たちもできる限りの協力を惜しまないつもりです。
のの家の皆さんもありがとうございました。
らむママさんには頭の下がる思いです。

5月はいらっしゃるんですよね?(って脅迫か?)
また是非お会いしましょう。

■ 

遅ればせながら…、関西オフ会お疲れ様でした。
Vivienちゃんの一周忌法要から過密スケジュールな一日でしたね。

アオイ家も初めは関西オフ会への参加を悩んでいたのですが、らむママ&のの家の出席を聞いて即座に参加を決めましたよ(^^)
支援物資の持ち寄りと言うお題目があったのも参加の一要因ではあったのですが、単純に関西ビーチっ子達に会いたいって所が本音です。

アオイも、大型犬や見ず知らずのワンコが沢山いる場所は少し苦手なようです。
Biddyちゃんも一緒に他のワンコ達との交流に慣れていこうね。

それでは、次回の日曜日も宜しくお願いします。


追記
やっと関西オフ会のオンラインアルバムが完了し、BビーチのBBSでアドレスを公開しています。
お時間のある時に見てやって下さい。

■ Re: アオイ家

お疲れ様でした~
我が家もほぼ即決でした!
行って良かったなあ~

でもアオイちゃんは、サークルの中のイヌまみれ状態でも堂々としていたので、大丈夫じゃないでしょうか。
それにひきかえBiddyは・・・・
まるで幼稚園に馴染めない子を持つ親のような心境ですv-292
ま、徐々に徐々に慣れていくでしょうね。

オンラインアルバムは、昨晩、早々と堪能させて頂きましたv-290
グッドショット頂きましたよ!
ありがとうございました。

日曜日、こちらこそよろしくお願いします。

■ 

ビディ父・ママさん、
遅くなりましたが遠方から参加していただきありがとうございました[��ʸ��:e-134]
お疲れ様でした!

お姉ちゃん&お兄ちゃんとご対面できてよかったですね(*゚v゚*)
性格もそっくりだとか~

また、お会い出来るのを楽しみにしています[��ʸ��:e-44]

■ Re: さくらママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、お世話役をお疲れ様でした。

同胎は行き先がわからないですが、同血の兄弟たちもみなさん遠方でなかなか会う機会がないんですが、お陰様で存分に楽しむことができました。
ののちゃんは、ご家族の尋常でないフットワークの良さ(笑)でお会いできる機会もあるんですが、そらくんとは初対面!
性格も似たところがあるようですね。

またお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/20-d1368809

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


