プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日は、ポッカポカの一日。
ここ名古屋の最高気温はなんと20℃超え!
お外の温かい陽差しを見たBiddyに

biddy201104-04

と誘われたので、先日ゲットしたカメラを携えていつもの遊歩道に出かけました。

実は、フィルム一眼レフを使わなくなってからはずっとコンデジだったんですが、どうしてもその性能に限界を感じてしまっていたんです。
ところが最近、コストパフォーマンスの良さそうなデジイチも登場したことから、ウズウズ感が押さえきれなくなってゲットしてきました。

近所の公園では桜もちらほらし始め、遊歩道脇は黄色く染まっていました。
さあ、撮るぞ!との意気込みも空回り。
少々デカいカメラにBiddyは興味津々で、写るのは必死の形相ばかり。

biddy201104-02

biddy201104-03

ところで今日、宮城県から温かいニュースが入りましたね。
漂流していたワンコが3週間ぶりに救助されたとのこと。
映像で見る限りは非常に元気な様子ですね。
いったい、何を食べ、何を飲んでいたんでしょう。
悲惨な映像ばかりが続く中で、少しでも救われる瞬間でした。

また、こちらも心安らぐ映像。
Biddyの生まれ故郷ビューティービーチのパピーたちです。
気分の滅入った方はぜひ癒されてください。





スポンサーサイト

コメント:

■ 

明日はおニューのカメラがお目見えですか?
またまたカメラマンが増えて嬉しいです。
明日、よろしくです♪

■ Re:らむママさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
取り敢えずは空身で広場まで行きます。

■ 

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

こういう事(震災など)があると、いつ何が起こるか分からないから、会える時に会って、写真や動画で思い出を収めておく事も大切な事だと実感しますね。

アオイパパもカメラマンを頑張りますので、これからも沢山の写真を撮ってオンラインアルバムで公開して行きましょうね(^^)

トリーツボール、既に入手『素早い…』されたんですね。
オヤツをこれであげると、一生懸命取ろうとして知らない間にいっぱい歩いて運動出来るようですよ。

■ Re: アオイ家さん

昨日は、ありがとうございました。
みんなが来るまでは、はしゃぎ回っていたBiddyも、他の子たちの顔を見た途端に犬が変わっていました。
実は今日、ビーチママさんとお話しする機会があったんですが、1対1で時間を掛けて慣らしていっては、というアドバイスを受けました。
もちろん、みんなで遊ぶ機会は必要なので、これからもじゃんじゃん会わせるつもりですが、一度1対1の機会も作ってみようかなとも思っています。
いずれにしても焦っちゃあダメですね。

トリーツボールは、「善は急げ」で帰りに買いに行ってきました。
ただ、最初は一生懸命だったんですが、今日の晩ご飯のときなどは「トリーツボールは後で遊ぶから取り敢えず何かちょうだい!」って感じで騒いでいました。
こちらも焦らず頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/21-6eaf4a28

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


