プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
らむちゃん&ビーチっ子パインちゃんちの、らむママさんが行っている支援活動「被災地でペットのお世話をされている方に支援物資を送るぞー」(勝手に命名してしまいました)活動にみんなで協力しようと、4月3日にお仲間たちが支援物資を持ち寄って集まりました。
この日も含めて、すでに多くの物資が集まっており、今日3回目の発送をされたとのことです。
広がりを見せる支援の輪が嬉しく、またお世話をしていただいているらむママさんには頭の下がる思いです。

らむママさんは車に支援物資を積んで帰らなければならないということで、場所を取るワンコたちはお留守番。
あとのみんなは、もちろんワンコ連れ。
ミニお散歩会の様相となりました。

Biddyは集合時間10分前に到着。

biddy201104-05

biddy201104-06

biddy201104-07

誰もいないと、この余裕。
皆さんが到着されるまでの30分ほどの間遊び回っていました。
その後は・・・
はい、そうです。「おとなし~~い」Biddyちゃんになってしまいました。

「戦う女子」アオイちゃんは、がんばっていましたよ~。

biddy201104-10

たまにやられてもいました。
観戦中はリック君?(ごめんなさい、今ひとつ区別が付いていないんですわ)

biddy201104-08

で、こちらはだんぼ君?
全然違ってたらごめんなさい!!

biddy201104-11

そしてこなつちゃんは「ワタシ関係ないもん」と、「我、関せず」を貫いて瞑想中・・・

biddy201104-09

みんなの楽しそうな姿も、ひとつの支援の輪ですよね。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、同じワンコ同士だしアオイがBiddyちゃんの事を『取って喰う』ような事は(たぶん)ないから、ちょっとずつアオイに慣れていってね。

ワンコたちが思い思いに楽しんでいる様子を見てると、こちらまで楽しくなりますよね。
戦う女子ことアオイには、アチコチにコギプロの対戦相手がいるようで、相手にケガをさせないかとパパ&ママはいつもちょっとハラハラしながらの観戦です。

写真、後姿なので微妙ですが、多分、こちら(も)リック君じゃないかなぁ。
後姿なので自信はありませんが…。

■ ハジメマシテ・・・

ブログは訪問させていただいてましたが
コメントはハジメマシテです。

今日はママだけで集まり、らむママに物資をたくしました。
ママさんとゆっくりおしゃべりできてとっても楽しかったです♪
お家も意外と近いと判明!!
わんこと仲良しが苦手にひめですが・・・・・
じぃじのエルならお相手できるかも~^^;
こんなエルママですがよろしくお願いします。
ママさんにはお話したんですが・・・
ブログ、リンクよろしいですか?


■ 

肝心のURL、はりわすれました・・・。

■ 赤い糸。

 お疲れ様です!大量の支援物資ありがとうございました!そしてビーチにも行かれたんですね・・・ズルイ!もとい、エライ!

 物資のほとんどない貧乏な我が家なのであまり協力できない分(ココだけの話)、誰も名乗りをあげなかったら週末、美浜に行こうと思ってました。

 パピー達にも会われたんですよね?ワタシ、ビーチに気になるコがいるんですよ~。ビディ母さんじゃないけどやっぱりズルイ!

 Biddyちゃん大丈夫だと思いますよ~。静観してたこなつちゃんもラブと遊んだ時やSOYちゃん、パーさん、ももちゃんといた時は走ってましたし、その時、アオちゃんは参加してませんでしたもんね。

 その日のコンディションや相性、メンバーも大いに関係するんじゃないんでしょうか(だんぼ君とアオちゃんは同胎だから余計に盛り上がったかも)?

 近い将来、Biddyちゃんにも運命の赤い糸がついたマブダチワンコが見つかるんで今はいろんなワンコに会わせて慣らしてあげてくださいね~。

 あまりラブラブすぎて「お父さんは許さん!」ってなるかも!そっちの心の準備もしないとですね!

■ Re: アオイ家さん

アオイちゃんも、しばらくは「戦う女子」もおやすみですね。
休戦中に溜まりに溜まった戦闘力が、休み明けに爆発する瞬間が恐ろしいかも・・・

そうですか。
こちらもリック君っぽいですか・・
まだまだ勉強不足ですね。

■ Re: ハジメマシテ・・・

ごぶさたしてます。
でもないか・・・
つい2週間ほど前、蘭丸会あらためお散歩会でお会いしましたね。

何だか存分に楽しませていただいたようで、ありがとうございました。
意外と、この東部方面にも集中しているんですね。
縦位置で30~40分圏内ですもんね。
西部連合に対抗して東部連合でも作りますか・・・

是非一度、エル君にお相手していただけたらと思います。
ひめちゃんのスパルタ教育でもいいかも・・

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
こちらからは、先ほどリンクを張らせていただきました。

■ Re: 赤い糸。

実はもうちょっと後に知多半島に行く仕事が入るかなと思っていたんですが、ちょうどその日に急遽、志摩市まで行かなければならなくなって「どうせ南へ走るから」と思って、ビーチに寄りました。
パピーや、Biddyのママ、りんださんにも会ってきました。
パピーはいつ見ても、どれだけ見ていても、飽きることはないですね。
仕事のドライブは疲れるんですが、この日は長距離ドライブ前にパワーを蓄えることができました。
楽しかった楽しかった~~

そうですね。
赤い糸をブン回しながら、結ばせてくれる相手を探したいと思います。
ラブラブは大歓迎ですよ~。

■ 感謝です。

たくさんの物資提供ありがとうございます。
ワタクシやっぱりビディ家は「ご縁の人」だとつくづく思いました。
凄い人脈ですよね~
実はこういう支援活動はもう数年前からしていまして
ワタシにしてみれば今回は送り先が「東北」と言うだけでなんら特別な事ではないのです。
まあ、今回の震災は特別な事ではありますが。
ワタシはこれからもやはり動物愛護団体さんをずっと支援させて頂きますのでまた何か困った時は
「どうかひとつ♪」お力をお貸し頂きたく思います。

おお!ビディちゃんが走っとるやん♪

■ Re: 感謝です。

以前から活動されているんですね。素晴らしいことだと思います。
今回は勢いで集めてきたので余分なものもあるかもしれませんが、今後もできる限りご協力させていただきます。

「ご縁」。実はビディママも、数日後にVivienの命日を控えたときにお誘いいただいたことが、Vivienが取り持ってくれた運命のように感じているそうです。

はい、Biddyだって走ります。
一人なら・・・・・

■ 

画像のこなつ、完全にオフ状態ですね(笑
まさに瞑想中~!
おとなしい時もあれば、エネルギー爆発!もあるし
ビビリの時もあれば、やけに愛想のいいときもあり。
こなつの心中さっするのはなかなか難しいです。
今わかっているのは走るワンコを見ると血が騒ぎ
出すってこととお耳をくんくんされるのが苦手なようです~
私も修行が必要ですね~。

■ Re: こなつママさん

まるで、お釈迦様のような穏やかなお顔をしていますよね。
自分でお気に入りの1枚です。

Biddyの場合はもう少しわかりやすくて、家では爆発!
ワンコの前ではおとなしい。
常にビビリ。
走るワンコを見ても血は騒がない。

Biddyに修行が必要です・・・
(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/22-cef88a4d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


