プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
ちょうど1年前の4月8日、Vivienは虹の橋を渡ってお花畑へと出掛けていってしまいました。

biddy201104-13

血管肉腫という病気をかかえていたので、いつかは必ずその日が来ると覚悟はできていたつもりでも、いざとなるとやはり現実として受け入れるのはなかなか難しいことでした。

それでも無情に時間だけは過ぎてゆき、本当のお別れへと行く道沿いには、咲ききった満開の桜がまるで見送ってくれているかのようにとても美しかったことを覚えています。

かけがえのないVivien

大事な大事なVivien

桜の花のように精一杯咲ききって、そして、すうーっと静かに散っていってしまったんですね。

vivien2

とても尊くて、はかなくて、そして大切な命。

Julia、Vivien ありがとうね。

そして、大切な二人の命を受け継いでくれているBiddy、ありがとうね。

biddy201104-12

東北の被災された方たちのお気持ちはほんのひとかけらしか理解できないかもしれないけれども、どうか、希望の光が差しますようにとお祈りしています。

vivien3

biddy201104-14

ビディママより


スポンサーサイト

コメント:

■ 

Vivienちゃん、本当に愛されてたのですね~♪
今はたくさんのお花に囲まれて・・・
今頃はママに会って甘えているのでしょうか?
それともれーずんと一緒に
「また会ったね」と意気投合して楽しく過ごしているのでしょうか?
亡くなったコの事は思い出すと苦しくなって来るけど
それでも今いるワンコに癒され
亡くなったコのことも少しづつ優しい思い出に変わって行くような気もします。

桜の咲く季節、一緒にランチをしてワンコ談義に花を咲かす事が出来たのも
やっぱりあのコたちが繋いでくれたご縁なのかもしれません。
Vivienちゃんもれーずんも天使のように可愛くて
お花のように素敵なコだったものね。

■ Re:らむママさま

らむママさま、ありがとうございます。

今頃juliaママとvivienが、れーずんちゃんに「遊びに来たよ。」と声を掛けて3人で、とっても楽しそうにきれいなお花畑を走っていると思います。
あちらでもやさしいお友達に再会して幸せにしていることと思います。そう考えていると、何だか苦しい気持ちもほぐれてくる様な気がします。

ほんとうに不思議なというか、まるでvivienに「さあ、明日はらむママさんに会ってきなさいね。」と言われているようなそんなご縁を感じています。

今度、かわいいれーずんちゃんの写真をまた見せてください。

■ Vivienちゃんに感謝。

 私はVivienちゃんに会うことはありませんでしたが、とってもいい子だったんですね~。

 Biddyちゃんのやさしい性格はきっと先代ワンコ達から受け継がれたものなんでしょう。

 そして出会いも!まだお会いして半年も経ってないのに何なんでしょ、この親密っぷりは(いつもズケズケすいません)!

 この出会いはVivienちゃんとれーちゃんが結びつけてくれたのかもしれませんね。ありがとうVivienちゃん!

 4月8日、りんだちゃんが出産されたのも何かご縁があるかもしれませんね。トライだったらどうしようってビディ父さんの心の叫びが聞こえましたよ♪

 先日の関西オフやBBPのような会でまた会う機会もあるかも!会えたら最高ですね!

■ Re: Vivienちゃんに感謝。

そうですね、考えてみればBBPからまだ4ヶ月ですよね。
皆さんに暖かく迎え入れていただき、感謝感謝です。

そうなんですよ~
りんだbabies、4月8日生まれなんですよね~。
さすがラブカレ。さん、ズバリ心を読まれました。
ど~しよ~~~

ところで、ラブカレ。さんたちにとってはanniversaryなんですよね。
おめでとうございます。
命日の話題でゴメンナサイね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/23-1e3a8702

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


