プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
このタイトルでピンときたあなた!
ハイ!アラフォー以上ですね~

本当に「春ラ!ラ!ラ!」って言いたくなるほどの陽気でした。
Biddy家の前は公園になっていて、その周りに枝垂れ桜が植わっています。
まだできてそんなに年月が経っておらず、植わっている木々も若いので、桜もまだまだ、がきんちょです。
でも、それぞれの花のピンクに濃淡があって、コントラストがきれいですよ~

biddy201104-18

濃くもなく薄くもないピンクの1本が、ユキヤナギの白、タンポポの黄と相まって非常にきれいだったのでBiddyとお花見をしました。

biddy201104-17

お散歩バッグが邪魔してタンポポが見えませんね・・・
もうちょっと濃いめの色はこちら(これは昨日ですが・・)

biddy201104-15

もっと木が生長してくれれば、素晴らしくきれいになるでしょうね。
楽しみ楽しみ・・・

外だけじゃありません。
家の中も、花満開。
Julia&Vivienのコレクションが増えました。

biddy201104-16

スポンサーサイト

コメント:

■ 

ハイ!アラフォー以上(笑)
でも・・・アイドルには詳しくないので・・・
ってわかってるしヾ(;´▽`A``

がきんちょの桜~
確かに我が家がニュータウンに入居した頃の
桜を思い出しました。
確かにがきんちょのほっそりした桜~
そんながきんちょも20年をとうに過ぎ
立派な大人の桜になりました(*^^)v

これからビディ家のアルバムに桜の成長も残っていくんですね~

■ Re: エルママさん

実は、私はあの方はあまり好きじゃなかったんですね。
もっとも、すでに大学生になっていたので結構冷めた目で見ていましたv-11
でも、あの頃の歌って、好き嫌いに関係なくなぜか頭の中に残ってるんですよね~。

私の現住所あたりは数年前に区画整理が済んだばかりで、山だった頃の木を残した場所(2枚目の写真の奥辺りなど)以外は、木々もほんとうに若いんです。

そうですね。
ここに移ってから約5年になりますが、Biddyとともに桜などの生長も残していきたいですね~
(それまでブログがもつんかい!!・・・頑張ります)

■ 

アラフォー以上ですよ~。
多分、小学校高学年くらい?
なぜかこっちよりデビュー曲のほうが記憶に残ってます。
それにしても、桜も綺麗だけど花束がすごく綺麗。

■ Re:こなつママさん

はい、たぶん計算は合っていると思います(笑
ビディママには「『以上』で自分と一緒にしたらみんなに失礼だ」と怒られました。

花束は、古いお付き合いの方がVivienに贈って下さったものです。
実物はもっと綺麗ですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/24-3c38c6b9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


