プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
名古屋地方、昼間は暖かかったものの風が強く、夕方近くになってからは肌寒く感じました。
今週から開幕した男子国内ゴルフツアーが名古屋近郊の多度で開催されていて、強風のため多くの選手がスコアを崩していました。

風が吹いていようが雨が降っていようが「散歩に行かなきゃなんね~ぞ」っていうのはワンコの性。
ま、雨の時は我慢してもらうものの風ごときでは休むわけにはいきません。

びゅんびゅん吹き荒れる中を行ってきました。
でもいいことも。
桜吹雪がきれいでした~

sakurafubuki

って、写っとらんぞ!
これじゃあ桜吹雪と呼ぶにはショボ過ぎる・・・・
片手にBiddy、片手にお散歩バッグではゆっくりとシャッターチャンスを待っておれません。
すんません・・・

こんな肌寒い日には温かい飲み物が恋しくなります。
コーヒー、紅茶、緑茶、焼酎のお湯割り(コラ!)、いろいろありますが、ウーロン茶もいいですよ。

woolong1

Biddy家では、15年ほど前からウーロン茶を台湾から取り寄せています。
お土産で頂いたウーロン茶の味に惚れ込んで、パッケージの業者に連絡したら送ってくれるということで、それ以来1年に2回ほど注文をしています。

お値段は少々はりますが、本当に香りが良くおいしいんです。

woolong2

いつもは代金を振り込んでいるんですが、今回は
「大震災の被害にお見舞い申し上げます。代金を義援金にしたいので、私に支払う代わりに義援金として振り込んでもらえませんか」
という内容のFAXが来ました。

数万円の売上代金を全額寄付してくれるということです。
本当に嬉しいことですね。

早速、郵便局からこの社長のお名前で赤十字に送金しようとしたら、名前が中国系、住所が台湾なので、受け付けた郵便局員の顔が「???」。
事情を説明して、無事受け付けてもらえました。

もともとおいしいウーロン茶ですが、よりおいしく頂けそうです。
Biddyも賞味させていただきます。

woolong3

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/25-3ee07141

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


