プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
4月17日、ビーチっ子の代表パインちゃんの、ドッグダンス発表会がありました。
ドッグダンスというカテゴリーは、パインちゃんが習っているという話をお聞きして初めて知りました。

場所は、名古屋の金城ふ頭にあるドッグラン。
応援に行ってきましたよ~。
ビーチっ子応援団は、SOYちゃん、こなつちゃん、だんぼ君、リック君、Biddy、そしてワンコ抜きでジョルノママ。
たぶん、ビーチっ子が一番の大応援団だったと思います。
全部で15ペアが出場し、らむママさん&パインちゃんは7番目。

dance1

名前と曲にちなんでパイナップルの衣装に身を包んだパインちゃんは超リラックスモード。
人間の方が緊張していたんじゃないでしょうか。

dance6

dance2

発表が順調に進んでいき、さあ~いよいよパインちゃんの出番!
曲は松田聖子の「パイナップルアイランド」。
曲がかかり、ドキドキのスタートです。
最初は少し動きがぎこちなかったものの、徐々に調子が上がっていきました。

dance2gif

dancegif

練習通りに動かなくったって、言うこと聞かなくったって、そんなの関係ないですよね。
とにかくパインちゃんもらむママさんも、ほんっとうに楽しそうに踊っていました。

dance3

dance4

演技後は、ママさんに抱かれて満足そうな笑顔でした。

dance5

このあと、自由にエントリーできる運動会が開催されました。
この様子は、次回に・・・

アルバムは、明日以降にアップします。
らむママさん、前髪バッサリ、イメチェンばっちりでしたよ。
車の中から運転席を見たとき、一瞬どなたかわかりませんでした。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

らむママ&ぱーさんのドッグダンスデビューの応援&カメラマン、お疲れ様でした。

当日はどうしても外せない予定が入っていて応援に行けず、ビーチっ子応援団の皆さんが羨ましかったアオイ家。
皆さんの写真と動画で思う存分楽しませてもらいました。

らむママもぱーさんもホントに楽しそうで、やっぱりペットと飼い主が一緒になって何かに取り組むのって良いなぁ…と。
Biddyちゃん、噂(らむママのブログのコメ)によると走りが速いらしいのでディスクかアジリティなんてどう?

当日はまだまだお楽しみがいっぱいだったようなので、レポの続きを楽しみにしていますね。

■ Re: タイトルなし

アオイ家さ~ん、残念でしたね~。
らむママさん、ぱーさん、本当に頑張りましたよ~。
ぱーさん、とにかくらむママさんとダンスができるのが、嬉しくって嬉しくってしかたがないといった感じでした。

え~、Biddyは確かに足は速かったんですが、一目散にビディママめがけて走ってるだけで、たぶんディスクを投げても知らんぷり、アジリティをやろうとしてもひたすら地面を一直線に走るだけ、なんてことになると思います・・・(笑


■ ありがとうデス♪

日曜日はありがとうございました。
全然いいところ、見せられなくてすみません。
でも、現実ってあんなモンかもしれません。
みんなが見守ってくれてとても心強かったですし
いい記念になりました。

なぬ?
あの時「はあ?」って反応はそういう事でしたか。
な~~るほど・・・・
一瞬人間違いしたかと焦りましたよ。
道案内して頂いてありがとうございました。

■ Re: ありがとうデス♪

いやいや、全部が良かったですよ。
お世辞とか慰めとかじゃなく、ペアで本当に楽しんでることがよくわかりました。

一瞬「こいつ一通逆行して何やってんだ?」って怒られるんかと思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/26-44809a64

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


