プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
まずは、お知らせからです。
先日の、パインちゃんドッグダンス発表会&運動会のアルバムをアップしました。
ダラダラと撮っていたため、やたらと枚数が増えてしまい削るのも面倒だったので、少々はカットしましたが二冊になってしまいました。
同じようなコマがありますのでダラダラと見てやってください。
パスは、こなつ家と同じ、ローマ字4文字です。
前半 http://www.imagegateway.net/p?p=BMdCrUesypi
後半 http://www.imagegateway.net/p?p=Bi5Cvse3azw

さてさて本題です。

パインちゃんの発表が終わった後は、誰でも参加できる運動会が行われました。
まず「待て」競技からです。
ワンコをロープの外側に待たせて、反対側にオーナーさんが立って、いつまで待てるかというものです。
参加者は、だんぼ君

dance2-1

パインちゃん

dance2-2

そしてすでにフライングのこなつちゃん

dance2-3

Biddyは、スタート位置にすらとどまっているはずがないので参加しませんでした。

Biddyが参加したのは、次の競技の「おいで」。
今度は補助者がスタート地点でリードを持っていて、反対から呼ぶというスピード対決。
Biddyはやる気満々です。

dance2-4

砂煙を上げてダッシュしました。

dance2-5

dance2-6

dance2-7

速い速い!
トップを確信したそのとき「ん?」。
ゴール手前で視界に何かが入って、急ブレーキ!

dance2-8

そう、この方の姿を見て「お姉様どうぞ!」と先を譲ってしまいました(かどうかは定かではないが・・・)。

<dance2-9

結局、1着はパインちゃん!!
見事、決勝ラウンドへ駒を進めましたが、決勝は残念ながら敗退してしまいました。
こなつちゃんも残念ながら敗退。

dance2-10


このあとは「おすわり」。
座布団の上に座れたらOK。コレが意外と難しい。
だんぼ君は敗退。

dance2-11

こなつちゃんも惜しかったんですが、またまた敗退してしまいました。
この状態なら、シッポのあるワンコなら、座布団に座っているように見えますよね?

dance2-17

とにかく、楽しく半日遊ばせていただきました。
らむママさん、いい機会をありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

アルバムありがとうございました。
ゆっくり楽しませてもらいます~♪

それにしても本当にこうなっとったんや~!
先生が「ビディちゃん1番で走ってたのにパインちゃんが視界に入ったら何故か止まって・・」とか言ってたね。
これか!(爆
それにしてもビディちゃんの走る姿、格好いい♪

だんぼ君もこなつちゃんもお座り、惜しかったねえ~~

お!肝心なことを。
ビディちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
本当に不思議なご縁でBBP以来すっかり仲良くして頂いて1歳のなるビディちゃんに「おめでとう」を言える事が嬉しいです。
これからも一緒に色々思い出作ろうね。

■ 

ドッグダンスの後もイロイロ催し物があって楽しめたようですね。
ますます参加出来なかった事が悔やまれます(>_<)


Biddyちゃん、今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます\(^o^)/
Biddyちゃんとビディ父さん・ビディママさんにとって素敵な一年になりますように… m(゚- ゚ )

■ Re:らむママさま

アルバムの写真ですが、うまく撮れていればいいですが・・・
「Biddyちゃん、この種目は参加できるよ。」と誘ってもらって、それではがんばるぞ~。と意気込んで出場し、1番になるつもりだったのに、お犬好しのBiddyはなぜ急ブレーキをかけてしまいました。理由が知りたいです。
そんなことより、パインちゃんの空を飛んでいるような超軽やかな走りを見たら、無理です。間違いなくbiddyはスタートだけです。空中ショット、気持ち良さそうでかわいいです。
お誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
昨年のBBPからいろいろと誘って頂いて、Biddyと2人ですでにたくさんの思い出ができました。これからもどんどん誘って下さい。よろしくおねがいします。

■ Re: アオイ家さん

そうなんです。
参加できたら良かったのにね。
またこんな催しがありましたら、是非是非ご一緒しましょう。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。
少しずつでも精神的に成熟していってくれていると思います。
次にお会いするときには立派なレディになっていることでしょう(^_^)

■ 

一日遅れでごめんなさいデス・・・

Biddyちゃん
  1歳のお誕生日おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

たくさんのお友達に恵まれて
たくさんの経験をして
これからも楽しく元気に過ごせますように~♪

Biddyちゃんの走りっぷりと
急ブレーキをかけた時のお顔の表情~
拝見してて、こちらまで楽しくなりました~(^O^)/

■ エルママさま

キラキラお誕生日メッセージありがとうございます。
Biddyも「うわぁーい、すっごくうれしいでしゅ。」とお目々をキラキラさせています。
ほんとうにたくさんの方々とお知り合いになれて、Biddyのお友達になっていただいて、とても幸せな子だなあと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

■ 

遅くなってしまいましたが
Biddyちゃんお誕生びおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
プリンセスっぷりにますます磨きをかけてね♪
先日お会いした時も、ふとした時にBiddyちゃんが
「ねえねえ♪」というかわいいお顔で寄ってきてくれる
のでうれしいこなつママです。
運動会、楽しかったですね(^^)
そちらの写真は1枚も撮れてなのでお写真頂いていきます♪

■ Re: こなつママさん

ありがとうございます!!

「ねえねえ」と寄ってきても「なに?」と反応すると「別に」と言って去らなかったですか?
もしそんな失礼があったらおっしゃってください。
きつく言っときますから・・・v-293v-290

ホント運動会、楽しかったですね。
こなつちゃんも、おっかけっこしているときのスピードが出ずに残念でしたね~
Biddyも他のワンコが気になる性格が災いしたみたいですね。

また遊んでくださ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/27-531609b8

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


