プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
年に一度、Biddyの出身犬舎ビューティービーチの仲間が集まってパーティ(BBP)が開かれます。
昨年末のBBPの際の最年少参加者、フラッフィーの蘭丸君を囲んでもう一度「フラちゃんをもふもふしよう」との計画があったのですが、何かと条件が揃わず何度となく開催が延期されてきました。

そして本日、めでたく開催されました!
主人公、蘭丸君です!

ranmaru1

フラちゃんのかっわい~坊やです。
ビーチっ子たちにも大人気で、蘭丸君会いたさに仲間が集まりました。
そんな中でも、このお二方は同じロン毛仲間ということで特に気合いが入っていたようです。

パインちゃんと

ranmaru4

ももちゃんです。

ranmaru5

蘭丸君のあまりの可愛さに、中にはこっそりとこんなことをして後悔する方も・・・

ranmaru2

ranmaru3

m(_ _)m ごめんなさい。ストーリー作っちゃいました・・・

そしてひとつ、嬉しい出来事が・・・
あの、超犬見知り、人見知り犬Biddyが、お友達のところに自分から近寄っていってくれたことです。
皆さんとおやつの (-_-;) おかげです
ありがとうございます!

ranmaru6

そして最後には、こんな飛び入り見学者も。

ranmaru7

ほんの数時間しかご一緒できませんでしたが、楽しかったですね~。
またお会いしましょう!

本日のアルバムをアップしました。
パスは、もちろん主人公アルファベット7文字です。

http://www.imagegateway.net/p?p=BzS3hhAfpv2

スポンサーサイト

コメント:

■ 

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。

せっかくのオフ会&蘭丸君との久しぶりの再会だったのにアオイが出席出来ずちょっと残念でしたが、飼い主は目一杯楽しませて貰いました。

Biddyちゃん、少しずつ慣れてきてくれたようですね。
自分からアチコチ歩き回ったり寄って来てくれたりして…(喜
これからも頻繁にお会いして、いつかはアオイとコギプロをして貰える様になると良いなぁ。

頑張って本日中には写真をアルバムにアップしますので、しばらくお待ち下さい。

昨日、帰ってからアオイのチェックがしつこかったです(笑

■ お礼

初めて訪問&コメントさせていただきます。(←やっと辿り着けましたぁ(*^^)v)

昨日は本当に楽しい一日でした。
たくさんたくさん可愛がってもらった上に、素敵な写真もいっぱい撮っていただき…感謝の気持ちでいっぱいです。

Biddyちゃん、シャイで優しくてパパママさんが大好きで…超可愛いです。もっともっと遊びたかったのですが、焦りは禁物!Biddyちゃんに嫌われないよう、ちょっぴりセーブしました。
ぜひぜひ近いうちに遊んでいただけたら嬉しいです。

蘭丸も私も昨日が楽しすぎて・・・今日は腑抜け状態です(笑)

これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

■ 我が耳を疑う状態。

 昨日はお疲れ様でした。遠慮なく画像いただきますね~。

 今回は蘭丸君をモフモフする会でしたが、副題は「ラッちゃんちゅるちゅる会」でした。ブラックハートと一緒にちゅるちゅる堪能していただけたでしょうか?

 Biddyちゃん、いろんな子に挨拶してましたよね~。以前の様子を知ってる人達は全員ビックリしたと思いますよ。

 でも蘭丸君の飼い主さんはきっと「Biddyちゃんおりこうさんだね~、手がかからないよね~」と思うはずで、これが某ブログで書かれていた「我が耳を疑う」状態です!

 裏を返せばそれだけ娘さんが急成長している証拠!王女様、次も驚かしてくださいね~!

■ 

昨日はお疲れ様でした。
やっとやっと実現しました。
蘭丸君もふもふ♪
気合い入りますとも!
なんと言ってもパインとももちゃんの弟君ですからねえ~
気合い入り過ぎてぱーさん、ももちゃんのお鼻を齧りましたの(泣

プリンセスは少し自立して来たね。
フリーになって一人歩きするビディちゃんがめっちゃ可愛かった♪

↑このビディ父のセンスは最高ですなあ。
頭の良さが堪りません!
ビディママは退屈せんだろうねえ。

■ Re: アオイ家さん

こちらこそ、ありがとうございました。

アオイちゃん、さぞ悔しかったでしょうね。
「ワタシを置いて、どこ行ってきたの~~~v-293」でしょうね。
そりゃあチェックも厳しくなりますよね。

Biddyも、お陰様で少しずつ場の雰囲気に慣れてきました。
ただ、コギプロまでの道のりはまだ遠そう・・・ですが、頑張りますよ~。
また、遊んでください~。

アルバム楽しませていただきます。

■ Re: お礼

hitomiさん、ようこそいらしゃいませ~。
やっと辿り着けましたか~ v-290
そうですよね。
BBPのときには、まだブログを作っていなかったし、その後お会いする機会がなかったのでアドレス等をお教えしていませんでしたね。
まったり更新ですが、ちょくちょく見に来てやってくださいませ。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
そんな、セーブなんかすることないですよ。
Biddyの方が年上のくせに、遊び方をよく知らないんですよ。
もっともっとちょっかいを掛けてください(^_^)

午後は失礼しなければならなくなってしまい残念でしたが、是非またご一緒させてくださいね。
よろしくおねがいしま~す <(_ _)>

■ Re: 我が耳を疑う状態。

おっ、そんな副題が付いていたんだ。
って、そういえば前にラブちゃんちのブログで目にしたような・・・

充分に堪能させていただきましたよ~
まるで、ショートのダックスを触っているような懐かしい(今はあまり見かけなくなりましたもんね)感触でした。

Biddyは少しずつ挨拶もできるようになってきました。
それもこれも、コワ~い先輩三毛(失礼!)の教育のお陰かな? (^_-)
これからもビシバシとお願いしま~す。

はい。我が家のワンコたちは代々、外面がいいんですよね。
そういえば「犬は飼い主に似る」なんて言いますね。
そうだったのか・・・・ (-_-;)

■ Re: らむママさん

お疲れ様でした~。
本当に、本当に長い道のりでしたよね~。
長い間お預けを喰らった分、気合いが入りすぎたんでしょうね。
ももちゃんのお鼻、見ましたよ。
犯人はぱーさんだったんですか。
私たちが到着する前の姉妹喧嘩だったんですね~。

やっとこさBiddyも少しずつ一人歩きできるようになってきました。
挨拶には行くけれど、訪問先でちょっかいを出されるとすぐにひるんでしまうので、まだまだ修行が足りません。
アルバムの写真にもありますが、蘭丸君に「降参!」をしていたところだけでも嬉しくて嬉しくて・・・

センスなんてとんでもない。
思いつきでやってるだけです。
そのうち失笑を買うことになるかも・・・

また遊んでくださいね~。

■ 

ビディ父さん、ナイスショット!
みんな、と~ってもかわいいです♪

ビディちゃんのセーラー服姿はホントお嬢様~!
かわいくって思わず抱っこしたくなっちゃいます!

次に、みなさんにお会いできるのが楽しみで~す♪

■ Re: ののママさん

美男美女大集合~でしたよ~
ここにののちゃんが加われば無敵だったんですが!

セーラー服が着られなくならないように気をつけなければ!

次にお会いできるのは竜王かな?
楽しみにしていま~す!

■ 

日曜はありがとうございました。
画像頂きます♪
あの日は私、写真とってなかったんです~。
Biddyちゃんのお洋服のボタンがカジカジされて
なくなってたのが、Biddyちゃんらしくて可愛かった~。
あと、ビディ父さんの作るお話面白い!
ハワイのにわとりの話も面白かったし!




■ Re: こなつママさん

こちらこそありがとうございました。
蘭丸君、かわいかったですね~。

ごめんなさい <(_ _)>
主人公ばかり撮ってて、こなつちゃんの写真が少ないかもしれません。
どれだけでも持ってってください。

ホント、何でもかんでも「カジカジ」なんです。
あの服は、まだ着られるだけマシな方かも。

お話は、思いつくままテキトーに書いてるだけです。
お恥ずかしいです・・・

また遊んでくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/29-790d2b18

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


