プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、Biddyとの出会いまでのいきさつを。

最初のコーギーとの出会いは、1990年ごろ。
たまたま仕事で伺ったペット関連の会社で、ぴょんぴょん飛び跳ねるワケのわからない短足動物に遭遇。
イギリスのショーに出かけた帰りに連れてきたとのこと。
見た瞬間「なんじゃこりゃ」

それから6年ほどあと、そのうちの一頭が二度目の出産。
生まれて間もないパピーたちが何頭もゴロゴロ。
見た瞬間に一目惚れして
「ほ  し  い」
それが我が家の初代犬、Juliaです
julia2.jpg

そのJuliaが、3年後に6頭のパピーを出産しました。
その中で、トライのとてもとてもかわいい子が、
「私が残ります
と主張していたので、残留決定。
そして二代目犬、Vivienの登場です
vivien.jpg

その後、Juliaが2009年6月に、Vivienが2010年4月に
それぞれ虹の橋を渡りました。
その悲しみを持っていくところに迷っていたある日、
『ビューティー・ビーチ犬舎でトライのパピーが生まれた。
しかもVivienが亡くなった4月生まれ』とのお話をお聞きし、
「これはVivienの生まれ変わりだ!」
と確信して、すぐにお問い合わせ。
ご厚意により、ビディを我が家へ迎え入れることが出来ました。
ビディが家族として来てくれたことに本当に感謝しています。

こんなビディのブログ、まったり更新していきます。
ビディ父またはビディママのどっちかがテキトーに更新する
スローなブログになると思います。
よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント:

■ おめでとうございます!

 ブログ開設おめでとうございます!

 ビディちゃんを迎えるまでにいろいろなドラマがあったんですね。BBPでお話されたことを思い出しながら読ませてもらいました。

 どうぞ無理せず自分のペースでブログを楽しんでください!私もちょくちょく遊びにこさせてもらいますね~!

■ 

ブログ公開おめでとうございます \(^o^)/
TOP画像のBiddyちゃんの可愛いおちりに (♥ω♥)

Biddyちゃんの事がブログで見れるようになって、ますます楽しみが増えました。
Biddyパパ&ママも、更新が義務にならない程度に気楽にブログを綴って下さいね (^^)d

Biddyちゃん、またアオイと一緒に遊んでね (^o^)/

追記
リンク貼らせて頂きました。

■ 待ってました♪

ブログ開設おめでとうございます♪
待ってましたよ~~~
これからはブログを通してBiddyちゃんの近況を知ることが出来るんですね~
楽しみです。
無理せずマイペースで更新して下さい。

リンク貼らせてもらいました。

■ 開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます(^▽^)
Biddyちゃんの様子を知ることが出来てうれしいです。
楽しみが増えました♪




■ らむママさん

ついに、ブログデビューします。(^o^)
とっても苦手な分野なので、すでにしんどいです。      

今更ですが、
病院で私とビビアンに「かわいいお洋服着てるね。
きょうはどうしたの?」と声をかけてくださり
ありがとうございました。
慣れない病院への通院のしはじめで、結構緊張して
いましたので、なんだかほっとした事をよく覚えて
います。
「ここの病院はどちらの先生もいい先生なので
間違いはないから大丈夫ですよ。」とのお話し
もしていただいて、とっても心強く安心できました。

れーずんちゃんの日も近くなってきましたね。
時間が経つのはこんなに早いのに気持ちはまだあの時
のままですよね。
また プリ・ビ 見てください(^o^)
 

■ Re:おめでとうございます!

ラブカレ。さん

初訪問ありがとうございます。
そうですね、肩肘張らずマイペースでやっていきます。

ちなみにビディママは、らむママさんへのレスで精根尽き果てたそうです。

今後ともよろしくお願いします。

■ アオイ家さん

アオイ家さん、ありがとうございます

トップの写真は、我が家に到着して、おしりを見た瞬間に
「ハートがある!」
と言って撮った写真です。
今ではすっかり消え失せましたが・・・
ちなみに、お隣の青いバッグのミッキー模様にも見えたりします。

まったり更新で参りますので、たまには覗きに来てやってください。

■ Re:開設おめでとうございます

こなつママさん、訪問ありがとうございます。

時々で結構ですのでBiddyの様子を見に来てやってください。
更新してなくっても懲りないでくださいね(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。

■ ブログ開設おめでとうございます

また、夜な夜なの楽しみが増えました。
Biddyちゃん、次回お会いできるまでにここで情報入手しときます。
前回飼い主同士は遊べましたが、今度はののとBiddyちゃんが遊べますように。

■ Re:ブログ開設おめでとうございます

ののパパさん、訪問ありがとうございます。

BBPでは、犬見知りの激しいビディが、ののお姉様に大変失礼をして申し訳ありませんでした。
1月も、地下で「ののパーティー」が開催されていたとはつゆ知らず、帰ってしまって後悔後悔。

ののちゃん、次こそはBiddyと遊んでやってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/3-a184186c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。