プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
え~、「オンラインアルバムのパスがわかりづらい!もっと素直に!」とBiddyから言われたので、追加情報をお知らせ致します。

Biddy、ののちゃん、そらくんなどのママのお名前は、英語名としての正式なスペルですと"L"で始まるんですが、ローマ字的に"R"で綴って下さい、ということです。
その前に"ko"を付けてね!

ごめん、Biddy。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ステキな画像をありがとうございました♪
早速持ち帰らせていただきました。

画像を見ながら・・・りんだの子だな~と納得させられる「あの目」が・・・(*≧m≦*)

■ Re: ビーチママさん

先日はお疲れ様でした。

「え?ののちゃん?」って思う表情もあったりして、りんださんの「目」はしっかり受け継がれてますね~
この目が好きなんですけどね(^o^)

■ Biddyちゃんだっこ。

 お疲れ様でした~。画像いただいてきますね~。

 今回、Biddyちゃんの新たな一面を発見できた気がします。

 アオイママさんに甘えに行ってアオちゃんチェックが入ってたのがツボでした♪

 念願のBiddyだっこもできて大満足!また遊んでくださいね~!

■ Re: Biddyちゃんだっこ。

私たちも新たな一面を発見しました。
外で啼いたのは初めてなんです。
びっくりしました~。
犬づきあいができるようになってきた証拠ですね。

アオイちゃん、「ワタシのママになにくっついてんのよ!」って感じでしたね (^-^)

また是非抱っこして鍛えてやってくださいね~。

■ 

ののが誰かにちょっかい出されそうになると、Biddyちゃんの声が聞こえました。「お姉ちゃんに何するの!!!」的に聞こえ、嬉しかった・・・・・!

こりんだにも会え、ますますりんだベビー同窓会したくなりましたね。

画像沢山ありがとうございました。

■ Re: のの家さん

りんだベビー同窓会、いいですね~。
一度、りんだママを交えてやってみたいものですね。
まあ、「りんだベビー同窓会」は集まる口実で、結局いつものオフ会になりそうですが・・・

それにしてもののちゃん、こりんださんに似てますね。
写真を見てつくづくそう思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/33-4a6be526

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


