プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先日オンラインアルバムをアップした、近畿インターナショナルドッグショーに行ってきました。
当然Biddyが出るわけではなく、目的は応援&犬見物です。

kinki1

コーギーの審査は午前9時からということで、家を6時半出発!のつもりでいたのに、荷物を積んでBiddyを乗せて時計を見たら6時50分。
「これはいかん」と制限速度を少し(はい、あくまでも『少し』)オーバーして春日井インターまで(ほんの少し)すっ飛ばして、高速に乗ってからは(ほんのわずか)かっ飛ばして、そのお陰で養老SAと多賀SAで人間とBiddyの休憩をしたにもかかわらず、無事8時半ごろに竜王のドラゴンハットに到着しました。

すでにアオイパパさんが待機してくださっていて、スムーズに会場まで行くことができました。

会場にはいると、ちょうどこりんださんが気持ちよさそ~なお顔でグルーミング中。

kinki13

ビーチからはこの、こりんだちゃんと、どれみちゃんが出ましたよ~。

kinki14

そしてビーチ出身のだんぼ君がてんそら~家から出場。
ビーチ関係からはだんぼ君がトップバッターでした。
ん~~、目が寄ってる・・・

kinki3

kinki9

続いて、どれみちゃん、こりんだちゃんが登場しました。

kinki10

kinki11

そしてそして、トリを飾るのが

kinki12


アオイちゃんが頭に載っけていたたまごちゃんをラブちゃんが載っけさせてくれなかったので、代わりにラブカレ。さんが載っけられていました。

ラブカレ。さん、いじってゴメンナサイ。

結果は・・・みなさん惜敗だったようです。
終了後はリラックスモードのこの方たちを交えて楽しく過ごしました。

kinki2


スポンサーサイト

コメント:

■ ゴメンナサイ。

 たまごちゃんのっけてかわいい男の子ですね~。ご褒美にウマウマもらったんでしょうか?ってなんでやね~ん!イジっていただいたうれしさからノリツッコミしちゃいましたよ♪

 いつも自分のブログでBiddyちゃんやご夫婦をイジり倒してるんでこちらこそゴメンナサイ(最新記事も実はイジってます)。

 ちなみにラブさん、たまごちゃんのっけられましたよ。その画像は後日UPしたいと思います♪

■ 

お疲れ様でした!
そして、色々とありがとうございました!

Biddy家さんも、かっ飛ばしたのですか?
我が家も、超~かっ飛ばしました!(笑

のののかわいい妹Biddyちゃん、益々ふたり似てきましたよね♪
いっぱい遊んでくれてありがとう!

アルバム、かわいい写真がいっぱいでたくさんいただきました!
ありがとうございました!


■ 萌え死

素敵なお写真、しっかり見させていただきました。
ありがとうございます。

どの子も超可愛い~~~(^・^)
ののちゃんとBiddyちゃん、本当によく似てますね。
上目使いが魅力倍増です。(←その技、教えてほしいぐらい…笑)

写真見ただけで…萌死にしそうです\(^o^)/

Biddyちゃんと蘭丸の2ショット、遠近法の法則を無視した蘭丸の顔のBIGさ…。Biddyちゃんの倍はありそう…(汗)


PS…たまごチャン乗っけてるラブカレさん、たまごチャン以上に可愛いっすよ~(爆)

■ 追記

Biddyちゃんと蘭丸の2ショットの写真はラブちゃんのブログに掲載されてる写真です。

私のお気に入りの写真の1つです。

■ Re: ゴメンナサイ。

Biddyも、アオイ家二人がかりでたまごちゃんに挑戦していただきましたが無理でした。

ラブちゃん、成功したんでしたっけ?
写真を楽しみにしていますよ~。

■ Re: ののママさん

若い頃に比べればおとなしくなりましたが、結構走っちゃう方なんです。
もう少し時間に余裕を持たねば・・・と反省してます。

こちらこそ、ののちゃんに遊んでいただきありがとうございました。

Biddyは、顔の色が抜けてきたら本当にののちゃんやりんだちゃん、こりんだちゃんに似てきましたね~。
次にお会いするときにはもっと似ているかも?

■ Re: 萌え死

上目遣いの技、教えて差し上げてもいいんですが、私がやっても洒落にならんのでやめときます。
今度Biddyに言っておきます。

はい、ご心配なく。
ラブカレ。さんのところの写真のことですよね。
でも、蘭丸君はフラなので顔も余計にふくらんで見えますよね。
パインちゃんなんて、「ぺらぺら」の体なのにもふもふで結構普通サイズに見えますから・・・

またお会いしましょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/34-915919e0

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


