プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
近畿インターナショナルドッグショーの会場を後にして「取り敢えず休憩でも」ということで、ドラゴンハットの近くにある牧場へアイスクリームを食べに行きました。

アイスクリームなんてものを目の前にしたら、Biddyはとても正気ではいられず、私たちがゆっくり食べることなんてできそうにありません。
ということで、Biddyは車の中でお留守番。
おいしかったね~。

このまま帰るのも何だし、どっかで遊びたいねってことでアオイパパさん&らむママさんのご提案により、名神高速多賀SAにあるドッグランに寄ることになりました。

現在地の竜王から多賀は名古屋方面。
愛媛から突っ走ってきたのの家は反対方向!
でもでも、さすがのの家!
こ~んな笑顔でお付き合いしてくれました。

taga4

アオイちゃんは、今回のショーはヒートが終わるか終わらないかのタイミングとなってしまい、残念ながら出場見送り。
代わりにこんなポーズをとってくれました。

「見返り美犬」

taga5


そして岩陰から隙あらばとチャンスをうかがう犬陰が・・・

taga7

パインちゃん、一気に攻め込もうって魂胆ですか・・・

ところが、いい気になってご本人たちの許可なく写真をパシャパシャと撮りまくっていたら、お姉様にスゴまれてしまいました。

taga8

い・・いや、ラ・・ラブさん、べ・べ・べ・べつに・・・
(この物語はフィクションです)


そしてこの日、Biddyにとって初めての出来事が二つありました。
一つは、外で吠えたこと。
今まで家の中で吠えることはあっても外で吠えることはありませんでした。
「他のコたちが遊んでるのを喧嘩していると思って仲裁している」って分析していただけましたが、そうじゃないとちょっと心配です。
ここのところ家の中から外の物音などに反応して吠えることがあるので、少し様子を見ているところです。

もう一つの初めては、こんな風に他のコと一緒に走ったことです。
Biddyが一緒に走ったというより、アオイちゃんが一緒に走ってくれた、と言った方が正解なんでしょうが、とにかくこれは嬉しい初めてでした。

taga1

taga2

taga3

みんなみんな楽しかったみたいで、最後はアオイちゃんがみんなを代表して素敵な笑顔で締めくくってくれましたよ~。

taga6




スポンサーサイト

コメント:

■ ノンフィクションです。

 ビディ父さんお見事!ラブは実際そう言っているんだと思いますよ(失礼な犬です)!だからノンフィクションです!

 ラブ姐さんはトリーツ(ミカジメ?)与えれば危害を加えないフレンドリー犬になると思いますので、取り扱いだけ注意してやってください。

 ビディ父さんのオンラインアルバムでアオイちゃんとのランデブーを見た時は笑いました!後ろ見ながら走ってますもんね!

 アオイちゃんだけに限らずののちゃんやパーさん、ラブだってBiddyちゃんのことがかわいくて仕方ないんでしょうね~。またみんなで遊びましょうね~!

■ 

遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました。

いや~、ホント、アオイのヒートが何とか治まって良かったです。
ショーへの出場は早い段階から諦めていたのですが、当日アオイを連れて行けるか否か、ドキドキでしたから…。

お陰で、お出掛け自粛から開放されて久しぶりの外出とお友達との再会に、アオイのテンションも上がりっぱなしでした。

また近い内に一緒に遊びましょうね。

■ Re: ノンフィクションです。

最近は警察の指導により、錦あたりでもみかじめは出さないよう指導されていますので困りました。
ま、こっそりと出しておきましょう。

みんなに遊んでいただいて、Biddyも嬉しかったようです。
またよろしくお願いしま~す。

そういえば、DVDはなかなか時間がなくてまだ観ていません。
5月が済んだらゆっくり観せていただきます。

27日はちょっと休めそうにありません。
よろしくお願いします。

■ Re: アオイ家さん

こちらこそありがとうございました。

ショーにこそ出られなくて残念でしたが、アオイちゃんに会えただけで大満足です。
また、Biddyも一緒に走ることができて嬉しかったみたいですよ。

27日は残念ながらご一緒できそうにありません。
Biddyとビディママだけ派遣しますのでよろしくお願いします。
またお会いしましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/35-c49b2364

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


