プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
Biddyのお気に入りのひとつ、ブーフさんです。

結構あっちこっち持って歩いてるんです。

「あそぼ」って誘ってくるときも・・・

biddy201105-06

biddy201105-08

さり気なく人の目の前を通過するときも・・・

biddy201105-07

さり気なく人の横を通過するふりをしながら実は構って欲しいときも・・・

biddy201105-10

玄関で寝ていたくせに、人がこっそり何かを食べようとしている気配を察して慌てて帰ってくるときも・・・

biddy201105-11

夢見心地でどっかにいっちゃってるときも・・・

biddy201105-12

い~~つもいっしょです。

ただ~~し

あのBiddyの持ち物のぬいぐるみです。
そう、ご記憶でしょうか。あのコたちのことを。

やっぱり、ブーフも・・・


biddy201105-09


目がないんです。

眼科手術が必要な患者がまた一体増えました。


コメント:

■ 

なにか訴えているんでしょうね~
ブーフさんといると、パパさんもママさんも注目してくれる事を知っているのかな?
くわえて、チラ見しているところなんて、たまらなく可愛いですね(*^_^*)
眼科手術・・・今度はアップリケのお目目なんてどうでしょう~

■ 

まるでスヌーピーに出てくる、ブランケットをいつも持ってるチャーリーブラウンみたい(*^o^*)

アチコチ持ち歩くなんてホントにお気に入りなんですね。

目が無いブーフさんがヘソ天で寝ているBiddyちゃんを見ている(?)様子がちょっとホラーちっく?

Biddyちゃんの目が無いコレクション、ますます増えて行きそうですね(笑)

■ Re: エルママさん

そうなんです、たぶん「追い駈けっこしよ♪」だと思います。
でもさすがにBiddyと走るのはしんどいので、
なるべく見ていないふりしてます。
でも結局追い駈けっこしてますけど。

まだまだお子ちゃまなので、
家の中で、じーっとしているのはお留守番の時くらいかと思うほど
動きまわっています。

アップリケ、いいですね。それならBiddyにほじほじされる心配が
なさそうですね。取り付けも簡単そうだし・・・それにしてみます。

■ Re: アオイ家さん

な~るほど。
チャーリーブラウン、そう言われてみればそうですね。

お気に入りなんですが、いつまで原形をとどめているのかが心配です。
できればカモ~ンちゃんのような外科手術までは避けたいところですが・・・

目がないコレクションはこれ以上増えないかも。
なぜなら、目のあるものがすでにほとんど存在しませんので・・・

■ 

Biddyちゃん、後ろのおもちゃの山すごいね!
もしかして、みんな目がないとか・・・?(笑

ブーフさん、とってもお気に入りなんですね!
どこへ行くのも一緒なのかな?
きっとBiddyちゃんの宝物なんでしょうね♪
目がないブーフさんもかわいいかも・・・!?








■ Re: ののママさん

後ろの山は、以前ご紹介した「目がない」シリーズが詰め込まれています。
つまり、ほとんど目はありません(^_^;)
JuliaとVivienのお下がりがほとんどですが、新作も数点は含まれています(^_^)

別のモノに目移りしたときは、どっかに放ってあるときもありますが、よく連れて歩いていますよ。

目のないブーフさん・・・
やっぱりコワイです・・・

■ 

いくらお目目がなくなっても、Biddyちゃんとぬいぐるみの組み合わせは絵になります(笑)
これ見よがしにブーフさんを咥えて通り過ぎるBiddyちゃんは激かわです~。(もえ~)

蘭丸は・・・どこがいいのか、マイブームはバスマットの破壊です。キッチンマットや玄関マットは無傷なのに、何故かバスマットは何枚変えてもむしられて悲惨な状態で放置されてます(笑)

■ Re: hitomiさん

本当に「これ見よがし」なんですよ。
わざわざ見せながら「どうだ~」と言わんばかりに自慢げな表情をするんですよね。

バスマットはシャンプー類などのいい香りが付いてるんじゃないですか?
そう言う意味では玄関マットも、靴を脱いですぐに乗っかるところなので「いいにほひ」はするような気もしますが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/36-0ebeb7b6

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


