プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
一昨日アメリカンチェリーを買ってきました。
ちょっと前から店頭にはありましたが、Biddy家にとっては今年お初です。

佐藤錦などの旬はまだまだですし、以前のせとか事件でコソドロに盗まれた「せとか」が届いた頒布会が、来月辺りは佐藤錦になりそうなんで、取り敢えずアメリカンチェリーです。

これはこれで濃厚な味が美味しいですよね~。

あま~い果物を買ってきたという噂が、この人の耳に入らないはずがありません。

音を聞きつけ、ニオイを嗅ぎつけ、「カチャカチャ」という足音とともにやって参りました。

biddy201105-14

「種があるからダメ~~」

biddy201105-13


このあと種を出して一粒もらい、Biddyも初物を堪能しました。

スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、果物大好きなんですね!
アメリカンチェリーはおいしかった?

ののも果物大好きです♪

サクランボ、ストロベリー、木イチゴをお味見して次はジューンベリーをねらってます!
お庭で実ってる果物ばかりですけど・・・。
(安上がりです!・・・笑)


■ 

Biddyちゃん、お目目が可愛い♪
果物大好きですよね~

只今ダイエツト中のひめこには内緒にしときます^_^;

■ 

ワタシも今日アメリカンチェリー買いそうになりました。
でも止めました。
理由はワタシがダイエット中だからです(汗

ビディちゃん1粒がきっと美味しかっただろうなあ~~
あああ。。よだれが。。。

■ Re:ののママさま

はい、果物だ~い好きなんです。
でも一応ダイエット中なので1コをちびちびと
あげました。

ののちゃんのお宅の果物天国、とっても羨ましい~です。
お庭でフルーツビュッフェ、Biddyには夢のような世界です。

■ Re:エルママさま

チェリー欲しさに、お目目が寄っています。
気合いでチェリーが食べられると思っていますね♪

ひめちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
とってもおいしかったでしゅ♪

■ Re:らむママさま

アメリカンチェリー、とってもおいしかったですよ。
お買い物かごに入れるのを我慢するのって、自分との戦い
ですよね♪
私もダイエットをしなくてはいけないです。
でもらむママさんはしなくていいと思うのですが・・・。

Biddyも至福の1粒を味わいました(^_^)

■ 

アメリカンチェリー、美味しいですよね。
アオイママもアオイもフルーツ全般大好物です。

blogにもアップしましたが、アオイ家は今はイチゴ祭り開催中で、アオイも毎日ご相伴に預ってます。

アメリカンチェリーを見つめるBiddyちゃんが可愛いくて、昨晩、アオイにも真似っ子してもらいました。

■ Re: アオイ家さん

Biddy家もみ~んなフルーツ好きですよ。

ブログ、拝見しました。
羨ましいですね~イチゴ祭り!
お祖母さんのお宅は立派なイチゴができるんですね。
スーパーで売り物になるぐらいのものじゃないですか。
アオイちゃん、満足していることでしょうね~。

今度は、ビディには決して真似のできない「鼻乗っけ」なんていかがでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/37-20a5be17

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


