プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
5月終了?
「まだ終わっとらん!」って声が聞こえてきそうですが、私の中では終わったようなものなんです。
ご存じの方はご存じと思いますが、職業柄5月は忙しいんですよ。

その5月期限の仕事が昨日で一段落しました。
ま、「一段落」ってところがひっかかりますが、何事もなければスムーズに月末を迎えられることでしょう。

そんなこんなでブログの更新もちょっとばかしサボってしまいました。

そんな忙しかった毎日、遅くまで仕事をして帰ってきたときに

「おかえり~♪」

biddy201105-19

って言ってスリッパを玄関まで持ってきてお出迎え~

なんてことはあるはずがありませんよね~。
でも一応手ぶらででもお迎えには来て癒してくれます。

ところで、先日1歳の誕生日を迎えたBiddyですが、誕生日のお祝いを頂きました。

パフ~パフ~って鳴るダンベル

biddy201105-15

Biddyの名入りネームプレート

biddy201105-16



ダンベルは、少々堅めの噛み心地なので最初はとまどっていましたが、すぐに慣れて「パフ~」ってやっていました。
でも、まだまだアオイちゃんのようには上手に遊べません。

やっぱり、あの犬向け教育ビデオ「音の出るおもちゃの遊び方」をBiddyに見せて教えてやらなくちゃいけませんね。
(遊んでいるところが撮れませんでした!)

ネームプレートを付けるのは、やっぱり色的に一番ピッタリのこの首輪!

biddy201105-17

この首輪、Vivienのお下がりなんですが、ミニーちゃんの襟付きでかわい~んです。

我が家のモデル犬、首輪をセッティングしてもらい、頂いたダンベルをお手々で押さえて、ステージでポーズ!

biddy201105-18


決まりました? 


コメント:

■ お疲れさまです♪

お疲れ様です♪
この後はそのご褒美ですかね?
しっかり楽しんで来て下さい。
2日は本当に残念ですけども。

スリッパ持参で
「パパ~お帰りなさい」っと玄関までお出迎えしたら
凄いですけどねえ。

kettymama作のお名前札ですね♪
プリンセスにふさわしくピンクをセレクトされたのですね。
ミニーちゃんの首輪とぴったりです♪


あの~~1枚目の写真で→の方にちょろりと見えるのはなんでしょう?
特別なマシーンですか?

■ Re:らむママさん

2日は、皆さんのご報告を楽しみにしています。
放送日はわかっているんでしょうか?
わかったらまた教えてくださいね。

「ゴルフ以外でそんな時間には起きん!」という時間帯の放送のようですので、録画の準備をしなければいけませんので・・・

天気はイマイチのようですが、せめて雨だけは降らないようにお祈りしています。

「特別なマシーン」・・・
いや、そんな怪しげなモノは置いていません。
ただのマッサージチェアですよ~。
白い柵のようなものは、Biddyの侵入防止用のサークルです。
コレで仕事の疲れを癒してます。

ビディ父

*******************
アロハなお土産、ゲットしてきますね♪
お花見ランチのみなさんにもです。
あとBiddyのお友達み~んなにも♪
2日お天気が良くなりますように・・・。

ビディママ

■ 

Biddyちゃんもちゃんとお迎えしてくれるんですね。
アオイもママがキッチンで料理をしていなければ(限定)、パパのお迎えをしてくれます。
何せママがキッチンに立っている時は、その近くから離れようとしませんから(--,)

お目目ほじりが好きなBiddyちゃんは、ちょっと堅めなおもちゃの方が噛み応えがあって良いかと思いまして…。
今度、ぜひアオイと一緒にパフパフ鳴らしながら爆走してね。

以前、アオイも色違いでお揃いのネームプレートをラブカレ。さんからプレゼントして貰ってから愛用しています。
襟付きの首輪とマッチしていて、とっても可愛い~p(>o<)q


それでは、ご旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ(≧∇≦)ノ~~

■ Re: アオイ家さん

料理中のママさんから離れられないということは、仕事帰りのパパさんはトリーツを持っていないことをアオイちゃんもよくご存じだということですね。

そうですね~。
パフパフしながらあおいちゃんと一緒に爆走してくれたら楽しいだろうな~。
今度、チャンスがあったらパフパフしている写真を撮りますね。
ありがとうございました m(_ _)m

みなさんと色違いのお揃いだということはラブカレ。さんからお聞きしましたよ。
そういえば皆さん各色をつけてますね。
今度お会いできるときには名札付きでばっちり決めていきますからね~。

2日は参加ですか?
雨予報ですが、何とかせめて雨だけでも降らないようにお祈りしています。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/38-ae43a9f0

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


