プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
ただいまこちらは午後11時前。
明日早朝にはこちらを発ちます。

「こちら」と言っても「どちら?」と言われそうですが、現在ハワイ島、別名ビッグ・アイランドにおります。

実はは全く誰にもはっきりとは言っておりませんでしたが、なぜか一部の情報網に乗っかってしまい、数名の方の知るところとなってしまいました~ (^O^)

昨日、穴場へウミガメさんに会いに行ってきました。
で、ウミガメさんの姿を見ていてBiddyのことを思い出してしまったので、とりあえずご報告しておきます。

この写真で~す。

1

皆さんもどっかで見たことあるお姿でしょ?
今これと同じ格好の方を横目に見ながらこれを読んでいる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

あ~~~、早くBiddyに会いたいです~~。


スポンサーサイト

コメント:

■ すんません~~

すんません!
犯人はワタシです!
羨ましくてみんなに言いまくりました。
って、そんに言ってないんだけどなあ~(汗
ワタシ、ハワイ行った事ないんですよ。

■ お口チャック!

 私もハワイに行ったことありませ~ん。

 某ブログでハワイからコメントされていたので驚きましたが、まさかブログも更新されるとはビックリ!ゴルフもビックリなスコアをたたき出したりして(笑)?

 私も嫁さんと新婚旅行でイタリア行った際、会う犬、会う犬にラブを重ねたもんです。帰ったらBiddyちゃんをかわいがってやってくださいね~!

 私、実はもう一つビディ家のヒミツ知ってるんですがお口チャックしますね~。

 Biddyちゃんの思いが強かったせいかお散歩会間に合いましたね~。こちらも調整して会えるよう頑張ります!

■ Re: すんません~~

らむママさん

とんでもありません。
別にこっそり行こうとしていた訳じゃありませんので (^o^)

ハワイ、ホノルル滞在じゃなければ、アホになるぐらいの~~んびりできますよ~。
一度是非どーぞ!

■ Re: お口チャック!

いつも超軽量のノートPCを一台持って行きますので、今回はブログに利用できました。
最初はコメントだけのつもりだったんですが、カメさんが可愛くって、コーギーたちの「アノ格好」を思い出したので、ついつい記事を書いてしまいました。

「もう一つのヒミツ」・・・・
あ~、あれですか。
結構知っている方いたりして・・・

らむママさんはじめ、参加予定の方々は日程変更等で大変だったと思いますが、Biddyにとってはラッキー!かもしれませんね。
もしBiddyの執念で雨が降ったんだったら、皆様申し訳ありません! <(_ _)>
私はたぶん無理ですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/39-cbdcf430

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


