プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
4泊6日のハワイ島、6月5日に無事帰ってきました~
って、何を今更ですね。

仕事を休むのはたったの3日間なんですが、月初とはいえやっぱり後ろへしわ寄せは来てしまいます。
当然、持って行った携帯にも仕事の電話が入り、「じゃ、来週に連絡します」という返事をいくつかして、何だかバタバタの一週間でした。

ただハワイの場合、時差は-19時間。
仕事の電話は、ほとんど起きている時間帯にしかかかりません。

私は、簡単のため+5時間の1日前という計算をします。
たとえば日本の金曜日午前9時~午後5時は、ハワイの木曜日午後2時~午後10時になります。
夜中に電話でたたき起こされるという心配はほとんどありません。


Biddyの今回のお土産はコレです。

20110604-01

ホイッと渡したら、早速遊び始めましたよ~。

20110604-04

ん?
まさかそこは・・・

20110604-02

やっぱり~
そして10分が経過・・・・・・

20110604-03

いつものことですが、お目目のない無惨なお姿になってしまいました。
元気な頃の写真を撮っておいてよかった~。

あ、でも実は手足は伸び縮みするんですよ。
片方の手と足はそれぞれ1本の棒状で、手を引っ張れば足が縮み、足を引っ張れば手が縮むということです。

いずれその手足を引っこ抜く日も近いことでしょう。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

お帰りなさいませ。
リフレッシュは出来ましたか?
Biddyちゃんの事が気になって、それ所ではなかったでしょうか(笑

お~! 目が無いクマ(?)さん完成~( ´艸`)
Biddyちゃんコレクション、着々と増加中ですね。

お土産、ありがとうございました<(_ _)>

■ 

Biddyパパさん、ママさん、おかえりなさい!
楽しい休暇を過ごされたことと思います!

Biddyちゃん、いきなりやっちゃいましたね~!
くまさんの目が・・・目がない~~~!(笑
やっぱり期待通りでした~!(爆
ところで、お目々は何処~??

■ Re: アオイ家さん

Biddyはビディママの実家に預けていたので心配はしていませんでしたが、5日間のお泊まりはやっぱり気になりましたね。
何せわがまま言いたい放題ですので、実家でもさぞ大変だろうなあ~なんて思っていました。
実際、電話をかける度に後ろでワンワン言っている声が聞こえてましたから・・・
でも、お陰での~んびりリフレッシュしてきました。

Biddyコレクション、ますます増えています。
どこかの時点で供養しなくちゃいけないですね・・・(^^;)

■ Re: のの家さん

これを楽しみに仕事やってるみたいなものです(^_^;)
な~んも考えずに日々過ごすってのも、数日間はいいものです。

はい。動物の目を見ると野生の血が呼び戻されて攻撃せずにはいられなくなるようです。
しっかりとやってくれました。
お目々は・・・
大きいものは必ず発見できるんですが、小さいものは発見できる場合とできない場合があるんです。
発見できない場合は、おそらく掃除機の中にでもあるんでしょうね。
え?まさか、お腹の中って事はないと思いますが・・・

■ 

こちらも今更ですが「お帰りなさ~い」
っと、ちゃっかりお土産まで頂いてから言ってみる。(汗
ハワイってきっといいところなんだろうなあ~~
たぶん一生行かないと思う。
行けないが正解だけど。
だからお話一杯聞かせて下さい。

やっぱり予想を裏切らぬ展開になったぬいぐるみちゃん♪
どうしてもそうなるのねえ~~
うちに来たパインちゃんのお目目はなんと刺繍ですわよ♪
これじゃ、強敵ビディちゃんも太刀打ち出来ませんことよ!
でもね、飾っておくって決めてますの。

たくさんのお土産ありがとうございました。
本当に感謝しておりまする~~~~。

■ ありがとうございました!

 同じく今更ですが「お帰りなさい」&「お土産ありがとうございました」♪

 私も行かないより行けない方ですけどね~!除湿機も1年越しにやっと買えました♪

 Biddyちゃん、撮影会とってもおりこうにでしたが、ビディ父さんがいなかったので母さんにおんぶに抱っこのベッタリでした♪

 そこがまたかわいいの~とカメラに食い気味にうつりにいった愛犬をみてそう思いました。どうしよ、また吠え声しかうつってなかったら!

■ Re: らむママさん

お子さんの手が離れて時間ができたら、是非一度行ってください。
ウチは最初からその状態ですので・・・

Biddyは期待通りの行動をしてくれました。
もはや最初からそのつもりで、Biddyに渡す前に写真を撮っておきました。
刺繍の目なら刺繍糸をプッチンプッチンやるでしょうね。
アップリケのお目々も10分後には「アッチョンプリケ」な状態になります(と・・・歳が・・・)。

■ Re: ありがとうございました!

ラブカレ。さん、簡単にハワイへ行く秘策・・・
ボスに「慰安旅行3泊5日でどう?」って提案してみたら・・・その後のことは責任もてませんが。

らむママさんやビディママによると、Biddyはカメラが迫ってきたときにはドン引きだったそうですので、カットされてるかもね。
放送が楽しみですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/40-ef0f3846

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


