プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
みなさん、チュッパチャプス好きですか?

そういえば先日、異物混入とやらで自主回収する騒ぎがありましたね。

先日の旅行の際、帰りの空港でチュッパチャプスを発見して買って帰ってきました。

chupa1

おいしそうでしょう~、って言ってもこの状態ではおいしそうなのか、まずそうなのかもわかんないですよね。
多分、Biddyにもおいしそうなのかまずそうなのかわかんないだろうな~と思って、ホイッと床に置いてみました。

くんくん・・・・

chupa2

ぺろりんちょ

chupa3

すこ~しだけ舌を出してみました。
でも、それ以上は興味ないみたい。
フルーツ系のニオイにはそれほど執着しないのかなあ~?

ところでこの写真、違和感ないですか?

Biddyがちっちゃくなった?
じゃなくて、実はこのチュッパチャプス、デカいんです。
こちらの写真をご覧下さい。

chupa4

真ん中にあるのが通常サイズのチュッパチャプス。
デカいでしょう~。

最初パッと見たとき、こんなデカいのどうやって食べるんだ?と思ったんですが、よくよくラベルを見るとこの中に通常サイズのチュッパチャプスが15個入っているとのことです。

知人のお子さんへのお土産として買ったため、包装を開けて写真を撮ることができないので、代わりにラベルの写真をどうぞ。

chupa6

こんなんなってるそうです。

私は見たことないんですが、これって日本で売ってるんですかね~?

これを2個買ったら、おまけをくれました。

chupa5


缶入りキティちゃんチュッパチャプスです。
こっちは16個も通常サイズが入ってました~。

スポンサーサイト

コメント:

■ 

噂には聞いていましたが、これが巨大チュッパチャプスですか(@o@)
確かに大きい…。

相対的にBiddyちゃんが手乗りコギサイズに小さくなっちゃったように錯覚しますもんね。

■ 

デ、デカイ!!!
こんな大きなチュッパチャプスがあるんですか~!
Biddyちゃんが小さく見えてビックリ!
この中に15個入ってるって・・・ですよね!
ああビックリした~!

Biddy父さん、ママさん、お土産をたくさん送っていただきまして本当にありがとうございました!


■ Re: アオイパパさん

私は噂にも聞いたことがありませんでした~。

お店に並んでいるのを見た瞬間に手に取っていました。

「手乗りコギ」いいですね。かわいいだろうな~。
相対的にはちょうど生まれたてほやほやの赤ちゃんコギサイズですね。

■ Re: のの家さん

デカいでしょ~~。
遠目に見たときには、本当に巨大な1個だと思ったんですよ。
近寄ってラベルを見て納得、でした。

ハワイでもエコの意識が強いようで、地元のスーパーのレジ袋にすら「この袋をまた持ってきてね」などと書かれています。
世界的な潮流なんですね。
良かったら使ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/42-aabf1f91

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


