プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今までBiddyだけしかいなかったときは、動作と言えば、歩く・走る・食べる・出すぐらいしかなかったんですが、Paigeが来てからというもの、二人の動きが面白く急に動画を撮りたくなりました。

昨日から、とうとうコギプロが始まりましたので中継いたします。



第1ラウンドは、ひいき目に見て、10:9でBiddyの勝ちとしておきましょう。

Biddyちゃん、妹分の相手、頑張ってますよ~。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね~(^^)
まだたまに『ちょい逃げ』の様子も見えたりしますが、Paigeちゃんに併せたコギプロで良い感じでしたよ。

それにしてもPaigeちゃん、ピョンピョンと元気ですねぇ(^^)
動きもアオイのパピーの頃に似ていて懐かしかったです。

アオイ「早くPaigeちゃんと遊びたいでしゅ」

■ 

静かなコギプロを見せていただきました。
っていう、エルがうるさすぎたんだなぁ~と(; ̄ー ̄A
Biddyちゃん、上手に相手をしてますね。
ひいき目に見なくてもちゃんとお姉ちゃんの意地と貫録を出しているように見受けられました。
なんたって、エルは最初から必死になりすぎて「負け、負け」でしたから。
これならBiddyちゃんには「避妊手術後に太る」は、なさそうですね( ̄∀ ̄)b
Paigeちゃん、かわいすぎます♪

■ は・か・た・の・シ・オ!

 夢にまで見たコギプロ~!個人的にはPaige ちゃんもかわいいけれど、Biddyちゃんの奮闘に目がいってしまいますね~。とまどいながらもお姉ちゃんの自覚が出てきたのかな?

 これでコギプロできるようになったら楽しいだろうなぁ。最強すぎてラブには相手がいませんから~。

 週末、セレブマダムが家庭訪問にこられるそうですね~。レポ楽しみにしていま~す!

 P.S.全然関係ない話ですが、前回の記事のタイトル、ウチの嫁さんには『伯方の塩』のタイトルコールに聞こえ、自然にPaige ちゃんに男らしいイメージを重ねちゃってるらしいです。イメージを払拭するためにも嫁さんにもPaige ちゃんに会わせてあげてくださ~い。

■ Re: アオイパパさん

最初は逃げてばかりだったのが、何とか相手ができるようになってきました。
でもまだ、追っかけられると確かに「ちょい逃げ」になりますね。
腰を落としてしっぽを巻いたような格好で逃げています。
でも、すぐに反撃に打って出るあたり、成長があるのかも知れません。

Paigeは「これぞ子犬!」っていう動きですね。
Biddyの子供時代とはちょっと違うように感じます。
アオイちゃん、さぞかわいかったんでしょうね~。

外出解禁が待ち遠しいです~。

■ Re: エルママさん

ホント、静かに戦ってますね~。
結構、ワンワンキャンキャン言いながらやっているときもあるんですが、このときはひたすら無言でした。

エルくんは男の子だし、ひめちゃんとは6歳も離れているので反応も違うんでしょうね。
Biddyは自分自身がまだまだ子供なんですが、先住犬のプライドは一人前にあるようですね。

確かにこの調子で運動してくれれば太らないかもですね。
でも運動した分、より食欲が増したりして・・・。

■ Re: は・か・た・の・シ・オ!

最初にタイトルを見たとき「???」だったんですが、PS.まで読んでようやく理解できました。
書いた私まで、前回タイトルをあのメロディとあの声で歌っちゃいました~。

あのBiddyからは想像も付かないほどの奮闘ぶりです。
でもラブさんと戦うにはまだまだ実力を付けないとダメですね。
ホント、みなさんとできるようになれば「夢にまで見た」ですよね~。

二代目プリンセスのイメージ復活のためならば、いつでもどうぞ~。
メールでも電話でも頂いて都合さえ合えばOKですよ。
ラブ嫁さん、ぜひ会ってやってください。

■ 

始まっちゃいましたね、コギプロ!
羨ましいです!

BiddyちゃんはPaigeちゃんに気を遣いながら戦ってるように見えます!
いいお姉ちゃんですよね~♪

ところで、「伯方の塩」ですか?
これ、うちの県(愛媛)の特産品です~♪
そちらでもあのコマーシャル流れてるんですか?(^^;)


■ Re: ののママさん

やってますよ~、毎日!
なんだか、Biddyはコレが楽しみになってきたみたいです。
Paigeがケージの中にいると「早く出ておいで」と啼いて誘っています。

そうだったんですか?
知りませんでした!
で、今調べてみたら「伯方島」って島があるんですね。
へ~~へ~~へ~~です。
伯方の塩、全国区ですよ~(たぶん)。
昔っからあのCMソングは聞いていますよ~。

■ 

いや~~~Biddy嬢頑張っておりますなあ。
しっかりお姉ちゃんしてますよ♪
歳が近いっていいよね~~~ってしみじみ思います。
こんなコギプロに憧れてたんですよ。
明日は生で見られるかもしれないなんて!
楽しみにしています~~~~。

■ 

ハじまったコギプロ(^^ゞ
カったのは?
タのしいコギプロ!
ノ動画で、
シあわせ
ヲもらいました(^^ゞ

ラムママさん本物見るんだ~♪
私も明日、あの獣医さんへ行く前に、
コギ子犬のにおいを嗅ぎわけ、たどりつ・・・けるかな?(笑)

年齢が近いから、きょうだいのような感じですね!

散歩に出られるようになったら、うちのコギ達の散歩エリア、
そちらへ行こうかしら(笑)
あ・・でもBiddyちゃま、だぼさんタイプじゃなかった~(笑)

■ Re: らむママさん

今日はどうもでした~。

コギプロのリングサイド観戦はいかがでしたか?
また、色々とためになるお話をお聞かせいただきありがとうございました。

リングサイドだからといって特別料金は頂きませんので、またいつでもお越し下さい~。

■ Re: タイトルなし

今日は獣医さんだったんですね。
昨日ブログをチェックできていたら、てんそら~さんが辿り着けるように、外の道路にでも子犬のニオイを付けておいたのに・・・。

1歳しか違わないので、本当に兄弟みたいなもんですよ。
Biddyもまだまだ子供なので、一緒になってはしゃいでいます。

だんぼ君はBiddyのタイプじゃなかったって?
そんなこと言ってたかな~?
もう一度よく聞いておきま~すv-290
外出解禁になったらあの公園に行くかもですよ~。
お会いできたらいいですね。

また、楽しいあいうえお作文もありがとうございました。
お題が「伯方の塩」ってところがいいですね~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

震災後にBiddyを連れて行った時に、受付の方に「みなさんご無事でいらしゃいましたよ。」とお聞きして安心はしていましたが、きっとこちらでは想像もつかないような状況だったことと思います。

そうなんです。Biddyがお姉ちゃんになりました。

その後は心配していたほどは太りませんでした。でもあと1キロ減ってくれたらいいのにとも思っています。
Paigeはとってもふてぶてしい子でお姉ちゃんより落ち着いています。

またブログの方でBiddy・Paigeの様子、見に来てください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/47-66bb0b55

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


