プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
ブログ立ち上げ3日目にしてお別れとは。
なんのこっちゃ、でしょうね。

実は、Vivienが脾臓破裂で急に倒れた際に緊急手術をして命を助けてくださり、
またその後も引き続きBiddyの担当をしてくださっていた先生がその病院を退職され、関東地方に行ってしまわれるため、ご挨拶旁々健康診断をしていただきました。
Biddyは、また何かされるんじゃないかと、プルプルものでした。

biddy201102-01.jpg

biddy201102-02.jpg

biddy201102-05.jpg

biddy201102-04.jpg


結果は、経過良好でした。

『先生、本当にありがとうございました。また味噌煮込みが食べたくなったらこちらにきてくださいね』by Vivien&Biddy
スポンサーサイト

コメント:

■ 

おお!
これは右手の一番奥の診察室ですかね?
懐かしい~
で、担当はあの先生ですね♪
うちはあの先生には一度も診てもらったことないんですよ。
でも優しそうな先生だよね。
この先生のあとは・・・・H先生お勧めですよ♪

Biddyちゃん診察頑張ったね~~
経過も良好で何よりです。

■ Re

らむママさん、ありがとうございます。

Biddyは、超健康優良犬に戻って、家の中で走り回っています。

H先生、お見かけしたことあります。
とても優しそうな先生ですよね。
でも、なるべくなら病院にお世話になることがない方がいいですよね。

■ 教えてくださ~い。

 すごいペースで更新されてますね~。ビディちゃん、術後の経過も良好のようでよかったですねっ!私も避妊のことは常々考えていましたが、二度の靭帯手術をしてもらった全幅の信頼を置いている先生が避妊手術には乗り気でないので、何もなければ手術しないと決めました。

 といいながらも、他にもう1つ、動物病院をセカンドオピニオンとして利用してるんですけどね。今年7歳になるので実は健康診断用の病院も決めてます。診察券がもう1枚増えそうです。

 細かいことですが、ちょっと聞いていいですか?ビディちゃんのことはBiddyちゃんと表記した方がいいですか?ビディ父さんやビディ母さんの表記はどうですか?LINKを作る時に参考にしたいので教えてくださ~い。

■ Re: 教えてくださ~い。

>ラブカレ。さん

一番最初の記事は、Julia&Vivienの事と決めていたので、あとは気の向くまま、また週末にもなりイベントもあったりで、何となくハイペースの更新になりました。
ここからは、一気にペースダウンする予感が・・・

私も、最初の2頭の時は避妊手術なんて考えもしませんでした。
でも、婦人科系(犬でもこう呼ぶのか?)の病気のリスクは、避妊手術をした方が確実に下がるということは前々から聞いていて、やるなら早いうちの方がいいだろうということもあり、そしてどうせ切ってもらうなら、Vivienでお世話になった先生に、ということで、退職前に切っていただくことになりました。

え~、名前の表記ですが、自分自身そのときそのときでバラバラのような気がします。
ブログタイトルもアルファベットですので、Biddyにしましょうか。
また、私たちは、ビディ父、ビディママでお願いします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/5-bb4760aa

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


